この激痛膝は結局は自分で治すしかないようだ!

激痛だから病院行ったり治療院まで行ったりしてるのに、治らなかったら自分で治せというような事を言って来やがる!

 

だったら金取るなや!

 

そんなのだったら無資格でやってて客に嘘ばっかり言ったり適当な事ばっかり言って経営してるリラクゼーションマッサージの方が少しはマシだ!

 

オレは今まであっちこっちの怪我で、あっちこっちの整形外科に行ったが、それら全部結局は自分で治してきた!

 

力が入らなくなった腕も、腕の痛い重い痺れも、腰痛も、臀部から下の痛みも自分で治してきた!病院に行っても少しも良くならなかったからだ!

 

2008年くらいに不安症みてーになった時も病院では治らなかったから自分で治した!

 

昔、息苦しいときに呼吸器科に行ったら肺気腫と診断されたしな!

あの時はオレは膝なんか痛くなかったから毎日走って信号無視してた。

肺気腫が毎日走れるかってんだ!

肺気腫が段飛ばしで階段を上がり続けられるかってんだ!

肺気腫が通行人全員抜かせるかってんだ!

あの時の息苦しさはほっときゃ治った!

 

 

今の膝激痛は中々治らず、苦戦してるから病院に行った。

 

最初に行った病院は検査する前から検査で異常が見つかったら即手術と言われた。

検査する前からそんな事を言う糞医者病院など直ぐ止めた。

 

今行ってる病院は2件目だ。

 

更に治療院にも行っている。

 

しかし結局は自分で治すしかないようだ。

 

激痛で苦しんで、まともに動けないから病院に行ったのに、結局は自分で治せだ!

 

改めて、

 

だから何回言ったら解るんだ絶対に組織も誰も何も信用するな!

 

そして一切と関わらない方がずっとマシだ!

 

だからオレは思った!

 

引きこもりの人こそ大正解の人生を歩んでると!

引きこもってる人達よ、あんた達は神超え級の超絶的大正解だ!

人間界とこの世の心理と正解と答えと応えと悟りがそこにあるっ

!!!!!!!

オレはまだそこまで到達してない!

 

引きこもるにもちゃんとした理由があって引きこもってる程度の理由すら微塵も理解出来ない頭も精神も気持ちも心も崩壊した朽ち果て墓場以下の民族ど~れだっ?

日本民族だ!

大正解いーっ

!!!!!!!

 

また、オレは毎日数時間も家でリハビリをやってるのに何もやってないと思われてるようだっ

!!!!!!!

本当に大大大大嫌いだこったら糞日本と糞日本民族はっ

!!!!!!!

 
オレは南斗六聖体をやってたときは、肩が上がらないとか回らない人を一回の施術で肩が上がったり回ったりと何人も解消させてきたし、数人の頑固な便秘も一発解消させたし、顎関節症でアゴがロックされてる状態の人を一回の施術で改善させたし、ギックリ腰で歩けなくなって人に肩をかりてやっとたどり付いた人も一回の施術で回復させたこともある。この人は次の日は1人で歩いて来たし、そのうち走って来た。
 
こうやってなんの資格も無えーオレがそういう事をやってきた。流石は全知全能だ!やはりオレこそが神だ!イエスキリストキ北斗神拳究極マスター、ザ・ミラクル野晒しだ!
怒濤のド奇跡大爆発だ!
 
でもその糞業界が元々大嫌いだったから辞めた!オレは客に嘘など言わねーし適当な事も言ってない!

だからこそ上手く行かなかったのだ!

それが糞こったら人間界だし、人間というものが糞異常にくだらねーと幻滅こきまくったから辞めたのだ!
 

やっぱりオレは糞人間どもが大嫌いだっ

!!!!!!!

そしてオレは不自由な体になって初めて解ったし実感した!
この糞こったらニッポンという糞国は不自由な体の人間に徹底して冷てー糞国と糞国民だし、生活困窮者など糞でも喰らってとっと死ねという糞国だ!
 
社会的弱者に甘えだと素っ頓狂な事をホザく腐れ肥だめ脳髄がドタマに埋まってる奴等に言い喰らわすが、
だったらテメー等、くたばって焼かれて骨になって墓に入っても、とっとと生き返って働けこの!
何、そんな事出来るワケが無えーだと!?
 
それは甘えだっ!
なに死んでるんだ甘えるなコラッ!
なにいっちょ前に甘えて死んでるんだこのカス共が!
オレは神だから墓から蘇らせてくれるからとっとと蘇って働けコラ!
 
蘇ったら蘇ったで、
なに蘇ってるんだこの腐れ肥だめ脳髄の糞ザマぶっこいてるクセしやがってこらこの!
とっとと地獄で無限永久永遠にぶっ殺され続けてろ!
という漫画をオレはノートに数十冊も書いてました。コピー用紙には千ページ以上書いてました。それらを今は押入れの中で保管してます。
糞アッタマに来まくって糞怨みを込めて糞共を糞ブチ殺しては生き返し、また糞ブチ殺しては生き返しをずーっと続けまくる宇宙史上最高峰の漫画です。
 
 
 
オレが昔食中毒で上の血圧が70で下の血圧がゼロになった時は太もも丸出し腐れマンコ熟女医者に点滴と言われて美人ムチムチ腐れマンコ看護婦に1時間30分の点滴を打たれて一発解消した事もある。
 
しかしそれは昔の話だ!
 
今の日本は外国人には優しいかもしれないが日本人が大嫌いな人種は日本人だというクソカス低国崩壊ただの土地、腐れちんまん死骸灰色糞脳髄、ゆすりたかりにモウロクたかりにフケたかり、そして誠にもって自分以外は全て敵という糞国だ!
アジアの端の崩壊民族の島、糞こったらニッポン!
今だけ金だけ自分だけ民族の決定版!
 
 

敵なら敵で

大結構!

 

とっとと絶滅しろや糞日本民族共が!

 

まさしく特に、

社会的地位が高いと言われる職に就いてる奴等は糞カス以下物体ばっかりだ

それ以外の奴等はトンチンカン糞ゾンビだ!

 

これぞ全てがトチ狂ったちゃんちゃら可笑しい笑止千万糞こったらニッポンだっ

!!!!!!!

何処が何がいい国だこったら糞国!

何処が何が優れた民族だこったら糞日本民族!

ついでに、オレは中国も韓国も北朝鮮も大嫌いだ!

 
信号待ちしてるときに、近くに居たカップルが風俗嬢の話をしてたのが聞こえた。
 
そのカップルの女の方は病院務めのようだ。
 
オレのデビルマン以上の地獄耳に入って来るその話から風俗嬢も地獄を喰らって生きてるんだなと察した。しかしオレはその糞女の話し方が大嫌いだ!まさしく日本にはろくな女が居ねー!
 
オレの状態が良くなったら風俗に行こう。
やたらと気が合ったりしてな!
いや、合うわけ無えーな!
なんせここは日本だからだ!
 

日本に住んでても日本なんか無視した方がいいっ

!!!!!!!

関わるとろくな事が無えーし腹が立つ事ばっかりだっ

!!!!!!!

オレが病院や治療院に行ったら駄目なようだっ

!!!!!!!

来て欲しくないようだっ

!!!!!!!

川俣軍司の精神状態が分ってきたっ

!!!!!!!

 

ま、国には頭に来るが格下相手に怒ってもしょうがねーわなっ

!!!!!!!

だが図に乗るのも格下の糞共だっ

!!!!!!!

やっぱりぶっ殺してーな男だろうが女だろうがよっ

!!!!!!!