5月27日の本当の気持ち!

 

大正解だっ

!!!!!!!

=============
 
【野晒し離婚相談所】
 
なに?離婚してえだ?
 
はい。
 
なんでだ?
 
浮気です。
 

だから何度言ったら解るんだ絶対に組織も誰も何も信用するなっ

!!!!!!!

携帯電話もスマートフォンも捨てちまえ!
個人情報や居場所が丸バレだぞ!
 
誰にバレるんですか?
 
CIAに決まってる!
 
CIA?
 
そうだ!CIAだ!
コンセントレーション
インスピレーション
アソシエーションだ!
集中霊感連合だ!
つまりインチキ宗教団体だ!
だから人を殺すんだ!
ほら見ろ早速ヘリが飛んで来やがった!
アイツらあの野郎、
腐った屁~ばっかりこきやがってこの!
 
あっちは集団だ!こっちはオレ1人だ!
だからゲリラ殺法しかない!
石ぶつけてやれ!
 
カコーン!
ドガーン!
クリアー!
 
=============
5月30日の本当の気持ち!

またおんなじのが出やがったあ!

 
=============
狂の奇事、
『本当に人生って~のは辛い事や苦しい事ばっかりだな!
しかしそこから自分でも全く思いもしなかった新たな別の自分が生まれ出てくる
しかも物凄くパワーアップした自分が!
【ザ・ミラクル!野晒しの奇跡】
ジムに居た時は気合い隊長と呼ばれた男!』
 
死んだ気になってソフトクリームいっぱい喰いてーでやこの!
 
あ、このお菓子100円だ。安い!買おう!
あれ?中身少ねーや!買うの止めた!
死んでもそんなもん買うかこの!
 
傷む膝の方の全ての筋肉が硬くなり、そして腸脛靱帯も硬直し、半月板も損傷。
そして解ってない医者も多いファベラ症候群の可能性もオレは突き止めた!
オレの頭脳は医者以上だ!
オレの部屋は既に研究室だ!
野晒しの奇跡!インマイルーム!
 
こうやって何も出来ない体になって全てがゼロどころかマイナスになっても常に何かを向上させて行くのがオレだ。
 
常に研究研究の毎日だ。
さあ、体を鍛え続け、脚はリハビリし続け、本も読んでギターも弾いて、自分を磨いて靴も磨いて歯も磨く!
 
ということで狂のマッドサイエンティスト・ザ・ミラクル野晒し奇事おしまい。
 
蒸しパンが食べたい。
 

ふざけたブログだコンチキショー!