羽田の飛行場でYさんと会った夢を見た。

オレは声をかけたらYさんは笑顔で応えてくれた。

 

何かの授賞式に出席したようで賞をたくさん貰ってた。

 

Yさんは千歳行きの飛行機に乗る通路を歩いて行った。

 

オレも札幌に帰ろうと思った時に目が覚めた。

 

~~~~~~~~~~

 

Yさんの夢は何回も見てるが笑顔で夢に登場する事も多いし、会話なんかした事がないのに夢の中では何回か短い会話をしてる。

 

=============

ダンスは好き?苦手?

▼5月25日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうそうダンスだダンス!
 
ダンスが済んだ!
旦那がなんだ!
 
中学の卒業アルバムにフォークダンスやってる写真が載ってるがオレはそれをやった記憶が全く無い!得意のサボりか?
 
しかしだこの!
Yさんのクラスの男でYさんと手を繋ぎやがった糞野郎共を消す!今から調べ上げて全員消す!
 
Yさんとオレが同じクラスだった中1の時にフォークダンスはやらなかったのか?
Yさんとオレは大した身長差が無いから、もしあったとしたら手を繋いでたかもしれないのだ!しかし次がYさんだというとこで曲が終わったかもしれない身長差なのだ!
 
こったらに好きなんだからフォークダンスで手を繋ぐ事があったっていいべやこの!
 
そったら機会さえ無いというのは流石にオレは南斗六聖拳無縁星を持つ男ノザラシだ!
 
こんなに辛いのなら
こんなに苦しいのなら
 

想いが蘇るなー

!!!!!!!

 
 
ノザラシー
頑張ってー!
 
 
応援してくれるのは有り難てーけどよお、

Yさんが居ねー

このまま走って帰るわいコンチキショーめー!

=============

カキ氷!

 
 
 
 
 
 
 
また別のカキ氷が売ってたからよ、
 
買ったぜ!
 
(新たに買ったのは、
最下層地下監獄画像のピンクの2つ)
♫私達これから、いいとこ~ろ~♫
何がいんですか?
ああ、スケベをするんですか。
じゃあ今直ぐどうぞ。
=============
 
狂の奇事、
『羊羹喰いたい』
 
チョコクリームパンも喰いたい。
 
話変ってかあ!
インターネットでジャージを買おうとしたんだがぁ、
なぁ~んか知らんが気が進まねぇ~。
石鹸ネットも掃除機の袋の詰め替えも欲しいんけどさぁ、
なぁ~んか気が進まねぇ~のさぁ~。
だから買わねぇ~。
 
 
 

しかし大幸せ間違いなしという相手を逃すという事は、

本当にその後の人生を致命的にするってーことだな!

告白して振られたり付き合って別れたりの方がずっといい!

あれだけ決定的な熱い出来事が発生して一瞬で魂の底まで響いて100%決定したも同然だったのに結局何も無し!

これは一生引きずるわな!

あんな経験は今もあの人だけだ!

 
心がグシャグシャのまま狂の奇事おしまい!
 
菓子パンておいしいですね。