今の日本について語ろう

さああああーー

クリームパン

喰らいながら

致命的に

語ろーーーい!

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

とっとと地球から消え腐れこったら糞腐れ国っ

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

 

=============

 

急な雨に備えるレイングッズ

 

イチイチそんなモン無えーっ

!!!!!!!

=============
はしかについて思うこと
オレは幼稚園内で体調が悪くなったので早退した。
 
体調が悪い園児が1人歩いて家に帰る国ニッポン。4歳でも体調がどんなに悪くても我慢して根性で1人で家に帰れとは流石は糞こったらニッポンだあー!
そういう馬鹿で無能で最下等な糞根性論と糞精神論で戦争やってぶん負けたというのに全く学習しない国と国民共だ!
 
そんで、次の日から幼稚園は休んだ。はしかにかかっていたのだ。はしかで幼稚園に行ったらみんなに移って幼稚園は全滅だ。そしてペストのように焼却だ。
 
そんな体内はしかパワー大全開で休んでる時に父親が馬場セブンを買って来たのだった。
 
と思って馬場セブン画像を載せようと思ったら無くなっていた。
 
ガチョーン!
 
と思ったらあった。
 
 
 
♫ 馬場馬場あーセブン
 
  ファイター セブン
 
  馬場馬場あーセブン
 
  動きー にぶいー ♫
 

馬場あー!

社長ー!

御大ー!

 
=============
日本を見ていて憂うこと

ダメだ

こったら国っ

!!!!!!!

 
=============
日本を見ていて憂うこと
コロナが大流行の時にコロナの塊クルーズ船が日本にやってきて泊まったまんま!
クローズ船!
 
更にコロナ禍での東京オリンピック!一部札幌オリンピック!札幌は涼しいだろうという思惑大外れの糞ザマ見ろオリンピック!
更に不正まみれの糞腐敗まみれどころか不倫ピックまで発覚!
IOC、JOCのスカトロコンビが大活躍だあー!
 
 
コロナだというのに札幌雪まつり!
これを逝きまつりという。
 

国民の命など糞喰らえというのが糞こったらニッポン糞あったら糞腐れ政治屋どもだっ

!!!!!!!

日本の政治屋は日本国民をかたっぱしからぶっ殺すためだけに在るっ

!!!!!!!

=============
 
 
停電した経験

ブラックアウトの時!

 

そして向かいの建物に電気がついたのに、こっちがつかない絶望感とがっかり感!

そしてフレンチカンカンに破廉恥感!

霊感山勘ドラム缶!

店から品物が消えてスッカラカン!

 

水も出ず糞も出来ねーときたもんだあ!

これは大変だ!

従兄の家は水が出たから糞をしに従兄の家へGOだった!

 
 

あの時はオレは健常者だったから自分で水を汲んで運んで涌かして飲んだが今だったら脱水だ。

 

従兄の家は水が出たから糞をしに従兄の家へGOだった!

また書いちまったでやこの!

 

地震が発生した時の避難場所ですと言われてた建て物に行ったら、ここは避難場所ではありませんという看板がでかでかと立っていた。

 

その糞看板に書かれてた避難場所は遠くて行けない。

 

これが糞こったらニッポンだ!

 

袴田さんではなくて自民党の奴等を全匹処刑ぶっこけこの糞が!

 

自民党でなくても全部の党も糞以下だ糞こったらニッポンは!

 
=============
貯金のコツ

糞こったらニッポンは昔から入って来る金は少ねーし上がらねーくせと糞ザマぶっこいて糞物価ばかりが次々上がってく糞以下国だ!

こったら糞ザマ現状で貯金なんか出来るか下痢糞がっ

!!!!!!!

=============
引越しで困ったこと

糞不動産屋も糞腐った悪徳商法なので引っ越した後から次々出てくる糞悪条件や糞不便すぎ!

国に高けー税金払ってりゃ何をやってもお構いなし!

何回も言うがオレは糞こったらニッポンが大大大嫌いだっ

!!!!!!!

=============

狂の奇事、

『オレは畳の部屋が好きだ!』

柔道の畳の上に白い道着を着て寝っ転がった時の気持ちいいこと気持ちいいこと!
 
オレは板の間の道場も好きだ!
そこで剣の稽古に励み、夜になったら岡田以蔵のように辻切りばっかりやって暮そう。
 
辻切りの犠牲者
 ↓    ↓    ↓
 
 
 
 
 
死体処理場死骸ぶん投げ職人!
   ↓
 
はーっはっはっはっはっ!
 
あーらよっとお!
 

 

こうやって普通の人が変なトコと関わったために殺されていく。
先ずは変なトコと関わらないこと!
変な奴とも関わらないこと!
これが1番の護身です。
病院は誤診です。
スポーツは誤審です。
故意でやったりもします。
 
 

だから何度言ったら解るんだ絶対に誰も何も信用するな!

 
昔よ、大雪の降る夜中の円山動物園の前で車の中で女とやってたら警察が来やがった!
 
練炭自殺かと思ったんだってよ!
 
誰がそったらとこで自殺こくかこの!
 
誰がそったらとこでセックスこくかっ!
 
それもそうですね。