旅行の思い出は?

▼5月20日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オレは旅行と言えば修学旅行くらいなもんだ!
高校は大嫌いだったから修学旅行は行ってない!
 
だから小学校と中学校の修学旅行くらいなもんだ旅行はな!
 
その他にもあっちゃこっちゃ行ってるが視察だったり偵察だったり合宿だったり大会だったり死体解剖研修だったり除籍処分を喰らった語学留学だったり仕事だったり修行だったりだ!
遊びでは行った事が無い!
それがオレだしそれでいいと思ってる。
それが魁北斗塾3号生筆頭、剣富樫野晒しだ!
=============
映画を見るなら家or映画館
どっちでもいい!
気の合う誰かと行ったりでもいいし、昔はよく1人で行ったもんだ。
 
今は我がアジトでビデオやブルーレイを観る程度だ。
 
女と行った時はスケベが出来そうな席を女が選んだはいいが、必ずそういうカップル目的で近くに来やがる変態が居るものだが変態カップルを見に来る変態と、もう変態だっかりだ!
 
=============
占いのここが好き
そんなもんインチキだから都合のいいとこばっかり信じて喜んでりゃいいんだそったら物!
 
占い。
あなたは運命の人と結ばれます。
 

やったー!

=============
自転車に乗れたのは〇歳
オレ遅かったんだよな。
7歳だ。
 
しかしその後は凄かった!
ブレーキが壊れた自転車でなくてブレーキが無い自転車を乗り回していて、その自転車でスピード出して街まで行ってたもんだ。
 
一緒に行った奴は信号が赤だったら止まる。
しかしオレの自転車はブレーキが無かったからそのまま交差点に突っ込む。
 
車が発進してるから運転手はビックラこいている。
しかしオレの神業的なハンドル操作で一度も事故る事は無かった。そのうちブレーキが無いクセに猛スピードでも止まる術を身につけた。
 
足で地面を踏んで止まればいいだけだ!
車のポンピングブレーキの要領だ!
でもつま先しか届かない。
 
フハハハハハハハ!!!
オレにブレーキは必要無い!
=============
狂の奇事、
『スイカバーが無くなった!』
 
この前はソフトクリームが喰いてーのに違うアイスばっかり買って喰ってると書いたが、遂にとうとうソフトクリームを買って喰ってやったのだった!
 
よし、次はスイカバーを買おう!
でもチョコミントアイスを買ってきました。
それとハーシーズのデコボコの方。
 
狂の奇事、
致死量も致命的に大終了!