今のジムと昔のジムの違いはジムに女が居るか居ないかだ

それだけだ!

 

今はジムに女が居るのが当り前だがオレがジムに通ってた頃はジムに女なんか居なかった致命的と絶望的と荒廃的な時代だ!

ジムの会員が男ばっかりだった時代だ!

女が居ても1人か2人だ!

当然オレは誘った!

大失敗だった!

ド糞女だったのだ!

 

今はいい!凄くいい!

各競技の女の選手も普通にトレーニングしてるのが今のジムだ。ビキニフィットネスコンテストなんかの選手もジムでトレーニングをぶっこいてるのだ!

 

オレが今20代か30代でジムに通ってたら間違いなくビキニフィットネスの選手と付き合うに決まってるのだ!

 

一緒にトレーニングが出来るしいろいろと手伝うことも協力する事も出来るし気も合うしもう最高だったに決まってたのだ!同じような事をやってるので一緒に高められたのだ!

 

そうやって充実した人生を送れたのだ!

 

しかしYさんと付き合ってたらジムもクソも無えー!もう仕事一直線だ!もし中学時代にYさんが間近でオレに

「野晒し、あの~、もう少し、キチンと、というか、マジメになって

あ~んて、だんだんと控えめに言おうものならこの野晒し、先ずは早速国語の教科書を読みまくる事から始めた事だ!

(確かこの前は英語から始めたと書いたはずだ!)

 

 

そしてオレは国語に狂って将来はプロの奇事師になってた事だろう!

そしてフェラーリでマイアミビーチを走ったに決まってるのだあー!

 

 

 

 

=============

ウルトラマン人形動画!

ウルトラマン人形の館!

 

 

これを撮ったのは何年も前です。

それを少し編集しただけです。

適当です。

 

=============

 

 

膝が痛てーし動くのが恐怖だから座って掃除をしてる。

 

体が不自由だと掃除の頻度が低くなる。

体温も低くなり血圧も低くなる。

 

いっその事体温も血圧も無くなってゾンビになっちまえクソこのが!

 

狂の奇事、

『毎日はっか飴を食べてます』

 

飴を買うったらもうはっか飴ばっかりだ!

100円だからだ!

100円だから108円だ!

まだあるのに間違って買っちまう事もある!

 

狂の奇事、

『フェラーリのオモチャだのウルトラマン人形軍団だのなんだこの部屋は!?

致命的部屋だなこのアホ部屋は!』

 

オレんちはよ、昔はよ、汲み取り便所よ!

そったら家に女なんか呼べねーわな!

 

そん時から怪獣人形いっぱいあったしな!

しかしなんせ糞ボロい家だったから、あれは呼べねーはあったらトコ!

 

近所の奴等は近所の奴等でとても人間とは思えないツラこいた奴ばっかりだったしな!

そったら汲み取り動物園に女なんか呼べるワケねーべやこのおー!

 

だいたいそったらトコにYさんを呼べるかってんだ!

後ろ二件目はYさんの同級生が住んでたしよ!
 

目の前にある店は店で不良品の店だしな!

もしYさんがその店でなんか買おうとしたらオレは「ダメだダメだダメだダメだ!ここは不良

品ばっかりだ!」と言って、オレがその店でそれまで遭った不良品被害を全部教えて、「その店で買っていい物はせいぜいアイスとジュースだけだ!」と言って2人で恐る恐るアイスとジュースを買って命を賭けて喰って飲んだ事だろうし、それが良い思い出となったり笑い話となったりで楽しいお付き合いが出来たに決まってるのだ!

 

ま、全ては虚しいだけだ致命的にな!

 

今オレはこったら状況だというのに気になる女が4人くらい居るしな!

 

何かと言えば裸で写真撮るしな!

↑この前。

 

↑去年。

 

 

↑43年前。

 

フハハハハハハハ!!!

 

大おしまい!