Yさんへの想いが強まって、膝も壊れて何も出来なくなって頭がおかしくなって、そんな中でYさんへの想いが更に強まってって、そしたら58歳になるって~のに女子高生や女子中学生みてーに占いなんか見たりするようになっちまったあ!

 
そんで星座占いで検索して1番上に出て来た、aimerkyunさんというとこに書いてあったモンから少しだけ。
  ↓

【12星座別性格診断・蠍座(さそり座)】ミステリアスな色気が最大の魅力。奥ゆかしくも芯が熱い情熱家♡

 

Yさんはさそり座♡

 

さそり座は、謙虚で奥ゆかしく、自分からアプローチなど一切しないのに、 周りの人をいつの間にか虜にしてしまう不思議な魅力を持った人です。
それは、表には出さない熱い思いが心の中にあるから。
感情を表面に出さず、積極的に行動するタイプではないので、恋愛はちょっぴり奥手かも。
でも、好きな人にはとことん尽くすタイプなので、相手は知らず知らず惹かれていくのです。

ちょっぴりミステリアスで不思議な魅力がたっぷりなさそり座の恋愛観は。

 

Yさんはオレにアプローチしてきたぞ!

物凄いアプローチで後にも先にもあんな経験は無い!

 

確かにYさんは表には出さ熱い熱い思いが心の中にある人だろう!

だからあんなに熱い濡れた瞳で間近でオレを見てて、オレもその瞳を見た瞬間に魂の底まで

響いたのだ!

 

確かに恋愛は奥手だろう。あの時はオレも奥手だった。だから一言も話す事も無く今に至るのだが、あんな物凄い熱いアプローチだったのでオレは今も大好きどころか運命の人だ!いろんな女と関わったのにYさんは何かが違うのだ。

 

好きな人にはとことん尽くすタイプとあるが、まさにそうだとオレは思ってる。

本能で解る!

 

さそり座の恋愛観

 

色気漂う魔性の女

さそり座は、自分のことを話したり、自ら話しかけにいったりしないので、一見、目立たずおとなしい印象ですが、 男女を問わず虜にしてしまう何かを持っています。
ちょっとした言葉遣いやしぐさが、どことなく上品で相手の心にひっかかってくるのです。
目線を他に移すとき、少し後をひくような感じが、色気を醸し出しているのかもしれません。
細やかな気遣いもさりげなさすぎて、それに気が付いた相手は、魂を奪われるほどの衝撃を受けるのです。
目が合うものなら、

ドキッ、ドキドキドキ・・・・
 

と、ドキドキが止まらなくなるのです。

 

まさにその通りだべや!一瞬で魂を奪われた!

そしてな、ドキドキどころではなかった!

ズドーン

だった!

 

秘密主義でミステリアス

自分の気持ちはあまり他の人には言わないのがさそり座。 ですから、あなたに興味のある人は、 反対にその気持ちを聞き出したくて、どんどんのめり込んでいきます。
それをうまくかわしていくので、ますます相手は探りたくなるのです。
このちょっぴり秘密主義でミステリアスなところに、皆、心惹かれていくのです。

 

本当は情熱的な人
 

さそり座は、控えめに見えますが、実はとっても情熱的です。

オレもそう思う!
集中力にも長けていて、好きなことやもの・人には、熱中してしまうタイプです。
だから、お互いの気持ちがわかり、お付き合いが始まると真剣です。
一途で愛情深いのです。
できるだけ相手の要求に応えてあげたいと一生懸命に尽くします。

他の占いの本にもそう書いてあった。

 

浮気リスクは低い

ド真面目な愛を貫くさそり座はまず浮気をすることはありません。
曲がったことは大嫌いなのです。

ほら見ろやっぱり気が合う!

合いすぎだ!

オレも同じだ!
ですので、それを相手にも求めてきます。
独占欲が強く、相手が他の人と仲良くすると嫉妬心を燃やします。

Yさんになら独占されても全く構わないがオレはそれを独占だとは少しも思わないだろう!

 

さそり座に相性ピッタリの相手
 

さそり座と同じ水の星座である魚座(うお座)は最高のパートナーです。
感情を表に出さないさそり座の気持ちを察することができるのは、魚座が一番でしょう。
言葉を交わさなくてもお互いに分かり合えるのです。

また、同じく水の星座である蟹座(かに座)も相性は抜群。

かに座は

オレだあー!
人情に熱い蟹座は、さそり座にとってとてもありがたい存在です。
お互いに安心感と信頼感で強く結ばれます。

うおー!

ほら見ろやっぱりそうだあーっ

!!!!!!!

 
 
さそり座さんへのメッセージ

奥ゆかしくも心の底に情熱を持つさそり座は、実は、夢や理想について話すことが大好きです。
お酒が入ると、いつものあなたとは別人のように、どんどん語りだします。
相手の話も引き出しながら、まるで夢が叶ったかのようにとても楽しそうに具体的に話すのです。
夢や理想を口に出すことは、それが現実になっていく第一歩です。
心許せる友達とどんどん語り合いましょう。
話せば話すほど、夢が叶うスピードが速くなっていきます。

Yさんと酒を飲みながら夢を語り合うなんて想像すらしてなかった!

そんな事したらオレは溶けるべや!

この世が極楽以上になる!

 

 

【12星座別性格診断・蟹座(かに座)】献身的な愛と優しさで周りを笑顔にする幸せ配達人♡オレはかに座🔥

 

蟹座(かに座)は、いつも自分のことよりも周りが穏やかに楽しく過ごすことを願っています。
献身的な愛と優しさで周りを笑顔にするパワーを持ち、周りの笑顔こそが蟹座の幸せに繋がっているのです。

そうですアホな事ばっかり言ったりやったりで皆に笑われてました!

しかしアホを言ったりやったりできない場面や場所ではオレはただの無能なアホか案山子か存在感の全く無いどうでもいい奴になってしまうのだ!

 

そんな魅力たっぷりな蟹座の恋愛観を紐解いてみましょう。

 

 

蟹座の恋愛観

 

優しさが最大の魅力

蟹座は、愛情深く親切です。献身的でやりすぎるくらいの世話好きさんです。
なぜなら、母性に溢れているからです。
困っている人はもちろん、ほっておけないし、他の人が気が付かないところに気が付き、さっと先回りして手を差し延べてあげられる人です。
例えば、

手を洗ったらサッとハンカチを出して貸してあげる
ドアは先に開けて、全員が出るまで持ってあげる
「クシャン」とくしゃみを一回でもしようなら、「はい、どうぞ」と風邪薬を差し出す
それくらい優しいのが蟹座さん。

そんな優しさに触れたら、誰もがあなたの虜になってしまいます。

だから、あなたは他の人と同じように親切にしているだけなのに、 「自分だけに親切してくれてている!好きになってくれた♪」 と勘違いする人が続出!
かなりのモテモテの人生を送るでしょう。

ただ、その勘違いはなかなか解けず、優しいがゆえにハッキリと言えず、、、いつまでも勘違いされている。。。。
蟹座にはそれが一番悩ましいところでしょう。
 

 

相手の悩みは自分の悩み

好きになったら、いつも相手のことを考えている蟹座さん。
相手が何かひとこと言っただけで、親身になって一緒にあれこれ考えます。
もしかしたら、本人以上に真剣に悩み出すかもしれません。
解決策をいくつも出してあげたり、優しい言葉で励ましてあげたり。。。
痒いところに手が届くくらい親切なのが蟹座なんです。

 

裏切られると怖いかも、、、。

相手を思うがゆえ、裏切られることを最も恐れている蟹座さん。
親切が仇(あだ)になって返ってきた時には、今までの優しさは全て反対に働き、いっぺんに心を閉じてしまいます。
争い事は好みませんので、相手に強く言い返したり怒ったりはしません。
でも、今までの笑顔を向けることはないでしょう。

その通りだ。

裏切りは絶対に許さねーし許す必要も無い!

 

基本、浮気はしない
これはアメリカなどでも証明してる。
 

蟹座は、好きな人には一途に尽くし、他の人に気が向くことはないので、基本的に浮気はしません。

オレは中学時代はYさん以外の女の生徒の記憶があまり無い。
ただ、親切にすることに相手が感謝を表してくれないと、だんだんその熱は冷めてしまいます。

ありがとう
この一言が蟹座を支えていると言っても過言ではありません。
この言葉がなくなると、蟹座は、言い寄ってくる他の人に気を許してしまうかも・・・しれません。 なので、蟹座がパートナーの場合は、感謝の言葉を忘れないように。

蠍座もかに座も一途!

 

蟹座に相性ピッタリの相手
蟹座とピッタリなのは、同じ水の星座である

蠍座

(さそり座)

ほら見ろ宇宙一の大相性だあーっ

!!!!!!!

と魚座(うお座)です。
性格や考えが似ているのでお互いに分かり合えるでしょう。
オレは本能でそう感じてる。Yさんとは一度も会話をした事もないのにだ!
みんなお世話好きな星座です。
また、乙女座(おとめ座)ともいい関係です。乙女座の包容力が蟹座に安心感を与えるからです。
 
 
蟹座の幸せが周りも幸せにしていく・・・・

蟹座のみなさんは「なるほど」「あるある」となったでしょうか。

蟹座は、愛情(感情)もお金も物も、ため込みやすいタイプです。
ため込みすぎると苦しくなる時があるかもしれません。
時々、意識して流すようにしてくださいね。
例えば、
■泣きたくなったら、泣く
■怒りがたまったら、
まくらかクッションに思いっきりその思いを叫んでみる
(叫び終わったら、まくらやクッションに「ごめんね」と言ってくださいね)
■好きな人には好きと伝える
■お金は好きなことに使う
■使っていないものは捨てる

流す(なくなる)と自然に入ってくるものです。
お金も好きなことに使ったら、また入ってきます。

流すこと、使うこと、これを意識的に実践することによって蟹座さんの幸せはどんどん大きくなっていくでしょう。

そして、蟹座の幸せが周りも幸せにしていくのです。

 

 

だから中学時代に付き合ってたら絶対結婚してたのだ!

絶対だ!

そうならなかったのはオレが馬鹿だからだ!

13歳で好きになり、16歳で運命の人を逃してしまったのだ!

その後の人生は罪状を背負った致命的な人生だ!

オレは心の中でYさんに謝り続けてるのだ!