あなたの地元のご当地キャラは?

▼5月11日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そぉ~んなもん知らねぇ~。

=============
 
14日に整形外科に行って脚線美人を見て来よお~と書いたが居なかったぁ~。
 
=============
 
オレが読んでるブログをお書きになられてるあなた様へ。
 

生きるのって楽じゃねーよなあーっ

!!!!!!!

解るぜぇ。

オレとおんなじだぁ~。

致命~的

だぜぇ~~。

 
=============
 
 

子供の物を勝手に捨てる糞馬鹿カスゴミ下等生物親が多数無数居やがる!

 

そんなことされたら親の物も勝手に捨てればいいし、ついでにそういう糞親を姥捨て山に捨てるべきだ!

 

そして走って帰って来い!

 

そんで家のドアを開けたら親が戻って来てて、

 

速えー!

 

 

 

=============
 
オレは女と付き合った時点で嫌気がさしてた!
だからもう付き合わねー!
 
 
Yさんは別です。
=============
 
狂の奇事、
『糞こったらニッポン!』
 
たかが学校の勉強だけが出来ただけの学校頭と偏差値馬鹿と学歴馬鹿が重要な職に就く仕組みの糞こったらニッポンだ!
 
だから全てが崩壊してる!
 
=============
 
アップしてて消してまたアップしようと思ってた怪獣人形動画のほとんどを消してました。
 
知ぃ~らなかったなぁ~~。
わぁ~すれてたぁ~。
 
しかし残ってた物を少し編集してアップしたがここに貼ろうとしたらこればっかりだ!
   ↓
エラーが発生しました。
時間を置いてからお試しください。
 

 

糞こったら物にばかり関わってられねーし関わる気も無えーから終わる!

=============
 
数十分後にやっと貼れた!
 
帰ってきた怪獣人形動画その2!
”怪獣人形の館”
また馬場セブンが登場!

 

 

 

 
 
 
なんかクリームパンが食べたい。