人生100年時代だからこそ若い内に激しいトレーニングはするな!

必ず怪我をする!

それが後遺症となって人生100年の半分以上を不自由な体と痛みで生きていくことになる!

 

だからオレは

狂(今日)も

整形外科だ!

 

整形外科に居る

脚線美人を

見て来よお~。

 
=============
 
やり直したいこと

Yさんに告白しなかった事だ!

これしかない!

一階職員玄関近くで間近で見つめあった後、

3日以内に告白すればよかったのだ!

いや、

結婚指輪を持って行けばよかったのだ!

そうしなかったオレは致命的な野郎だ!

=============
 
心の壁ができたきっかけ

人間に糞頭に来てるのでイスラエルのミサイル攻撃も通用しないイラン製の6メートルの厚さの特殊コンクリートの壁が心の中や頭の中や気持ちの中に無数にありまくり狂ってる!

=============
理想の結婚条件

人間としてまともな女。

 

それが居ねー!

 

60人とは関わってきたのにそれが居ねーから居ねーんだなと思ったから独身だ。

 

関わりたかったのに関わってないYさんが理想だ!

 

なんで関わってないのに分かるだと?

 

本能で分かる!

 

学校の勉強なんかやってねーからオレの本能は犯されてねーからマトモに働くのだ!

 
=============
 
狂の奇事、
 
 
『============』
 
狂のただ貼っただけ↓
メトロン星人はウルトラセブンに真っ二つにされた。
しかし土方に適当に縫われて完治した!
土方が凄いのかメトロン星人が凄いのか、まあどっちも凄いんだろうが、完治したメトロン星人は地球人の堕落ぶりにあきれ返って自分の星に帰ってった。
 
ただ貼っただけなのに奇事を加えたがまあいいや適当だ適当だあー!
 
わははははははは!
 
おしまい。
 
 

適当だあー!