素敵なお店が見つかる

 

 

 

 

膝が痛くてまともに歩けねーオレにまわり道をしろとは糞ふざけたみくじだっ!

 

日本という国はどいつもこいつも人の痛みが全く分らねークソカスばっかりだっ

!!!!!!!

 

 

そしてだ、膝が痛てーのに素敵な店も糞も無えーっ

!!!!!!!

 

それでもなんとか懸命にその素敵な店とやらに行ったとしても、
 
「あ、階段だ!無理だ!一体何しにここまで来たんだこの、こったら事ばっかりだオレの糞人生は!」、ということで、何もしないで懸命に歩いて帰ってくる事になるに決まってるし、そういう時に限ってタクシーが来ないし、だいたいタクシーなんて病院に行く時に仕方なく乗ってるんだ
痛てー膝で無駄に歩いただけでもう片方に凄げー負担がかかるし精神的な負担もまた増えるだけだこの!
 

それもこれも全ては糞バーベルスクワットのせいだっ

!!!!!!!

そったらモノを薦めて来る奴は即席傭兵にして戦地にバラ蒔き捨てるべきだ!

 
しかしこの世というモノは、そういうクソカス以下共に限って運が良いものだし、全てが味方するものだ!だから戦地からも普通に帰ってこられて、そこからまた大勢の人に糞バーベルスクワットをやらせて怪我人を続出させるに決まってるのだ!
 
 

=============

♫タロウ タロウ タロウ~

 

ウルトラまん太郎~ ♫

 

ということでブルマァク製のウルトラマンタロウの怪獣人形は作られたが発売されたかされてないかサッパリ解らないそうだ。

なんでだ?

馬鹿か?

 

しかし復刻版は発売されたので全部買った。

でも買ったのは昔だよ!

今やとっくにこったら物を買う金は無い!

金は病院代とタクシー代で吹っ飛び死に消える!

 

↑オレンジの奴は緑の奴に喰われて死んだ。

しかしオレンジの奴の主食はオイルだ。

オイルドリンカーという名前だしな。

オイルばっかり飲んでる奴を喰って大丈夫なのかアストロモンス?

 

筋肉増強剤漬けにされた牛を喰ってるアメリカ人。だから筋肉質なのか?

 

成長剤漬けの牛を喰ってるオランダ人。

だから平均身長世界一!

 

 

↑腹の出た奴はバラバラにされても生き返る。

その名はライブキング。

 

その隣の奴の名前はコスモリキッド。

ダイナマイトキッドじゃねー!

 

 

↑タコのタガールとナメクジのジレンマ。

 

↑さっきも登場こいたアストロモンスと、キングトータス。

 

 

緑色のアストロモンスが2回写ってるが、全部で7体制作された。

 

当時は怪獣のソフトビニール人形は変身サイボーグシリーズに人気を越されて売れなくなってった。

 

でもオレはその両方とも好きで両方を戦わせて、更にぬいぐるみもミニカーも他も総動員で遊んで、布団で基地を作ったから布団まで遊びの道具で、物陰でウルトラの母と宇宙人が不倫してたりとオレは幼いガキのくせにそういう事は知ってたり、アブドーラ・ザ・ブッチャーの人形をウルトラなんとか隊のハゲ部長役にしたり、ウルトラセブンのジャイアントサイズの人形を馬場にしたり、沢山の怪獣人形の股間に粘土で作ったチンポコをとっ付けたり、棒っこで天井をつっつけば沢山のネズミの糞がコロコロコロコロと転がったり、開かずの押入れがあったり、隣近所はデブにヤセにカツラはげ、つんぼに目っかち豚の鼻、更に土人が住んでたりと流石は昭和40年代だった。

 

なんなんだあの真っ黒けのオヤジは?

日に焼けすぎだこの!

 

=============

 

狂の奇事、

『後悔記念月間!』


 

44年前に告白すればよかったのだ馬鹿オレが!

 

ということで、

 

狂の奇事は大終了!

 

オレはアクセス数なんかどうでもいい!

そったらクソインチキに興味無し!