薬のハゲツルハに行ったらこれが売ってたので買った!

ウイスキーコーラは16歳の時のクリスマスに飲んだ思い出の味だ!

 

それどころかオレは1年4カ月24日ぶりのアルコールだ!

オレの好きなジャックダニエルとコーラが混ざった物なら買うしかねーし飲むしかねーべやこのだ!

オレはアルコールが入ると何故か冷静になる奴だ!

 

=============

 

赤き死のパンチパーマ!

右手の蛸口ガイコツから吹き出す猛毒ガスで敵も味方も見境無く適当に攻撃してみんな殺しちまう!

 

 

 

緑のパンチパーマ!

 

蛇だらけの右手から出す猛毒液で敵も味方も全部綺麗サッパリ死んじまえー!

 

 

 

紫のパンチパーマ!

コイツはガイコツに変身する。

 

報告によるとコイツに睨まれただけでガイコツになるそうだ。

敵も味方もガイコツにしてしまえーだこの!

 

 

 

 

透明な人!

 

人間性は不透明。

 

帰ってきたウルトラマンに変身だあこの糞が!

 

 

 

 

 

バイトでスーツアクター。

 

 

あー熱い!

やってられねーこったら事オーッ!

 

 

 

 

男の着せ替え人形のキングワルダーと変身サイボーグ復刻版でした。

 

復刻版ではない当時物は遊びすぎてボロボロのガタガタになってます。

 

変身サイボーグシリーズの後に発売された小さな巨人ミクロマンは小さすぎて直ぐ壊れました。なのではらはらしながら遊んでました。

 

=============

 

年金生活者になった元CIAの工作員のオレだが、

 

ああ、違った。

 

昔と未来がごちゃ混ぜになった。

 

ゼウス故に未来も見えるのだ。

 

CIAと書いたがオレの人生だって特殊みてーな人生だ!

 

特殊な人生だったせいか今は全てが虚しい。

若い奴の会話を聞いてて、ああ、それもやった、それもやったと思って聞いてるオレが居る。

 

それもやって、あれもやって今は何も無いオレがここに居る。

 

これからも1人で飯を作って食い、1人で生活し、各種サンドバッグを買って滅多打ちにする毎日が来る事だ。

 

やっぱりそったら人生になりそうだこの!

 

と、こういう事を今は魁北斗塾で書いている。

 

イカレたカセットテープレコーダーからはジミ・ヘンドリックスのパープルヘイズが流れて来た。オレの頭ん中も紫の煙だ!

 

昔、ある特殊任務に関わった元工作員を殲滅する作戦がおっ始まったようだ。

オレんとこにも来るだろう。

 

また戦わねーとならねーようだ。

 

なら戦うでやこの。