〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部

 

羽田で喜久蔵ラーメンを買ったことがあるが全部自分で喰ったしひよこサブレも全部自分で食った!

 

ロシアでウオッカを買って帰国した後は買ったウオッカを糞従兄にやったのを超絶的に後悔してる!

糞あったらモノにやらなければよかった!

 

天使がくたばって居なくなった街ロスエンジェルスの飛行場で蜘蛛のぬいぐるみとビールがぬるくならないジョッキーを買った。

 

千歳の飛行場ではあれやらこれやら買ったが全部自分で喰った!カツカレーを食ったりホットケーキを食って帰って来た事もあった!

海鮮丼も食ったな。

蘇老師も海鮮丼を召し上がっておられた。

=============

節電のためにしてる事

真っ暗闇になるまで電気をつけない。

糞日本の糞テレビ番組は糞面白くねーのでテレビは一切つけないのは自然節約になってるし風呂や便所の電球なんて20ワットだ!

今度風呂場の電気をピンクにしよう。

 

 

============

買うか迷って買えてないシリーズ

 

迷うんなら買わない!

 

=============

 

私の親孝行

 

日本は親不孝、子不幸ばっかりだ!

 

=============

やってみたい職業

 

スナイパー!

 

=============

 

ありがとうを伝えたい人

 

なし!

 

=============

 

 

世の中、理系だ文系だ陰茎だと馬鹿か?

 

いちいち区切ったりひとくくりにしねーと駄目なのか?まさしく学歴馬鹿の思考法だ!

 

オレのような奴は学歴馬鹿共にとって認知判断不可能!政治屋にとっても認知判断不可能!

オレはテメー等の範疇外の存在だ!

 

=============

 

我がアジトの周辺にも桜が咲きました🌸

野晒し刑務所の窓からもよく見えます。

(映画、野晒し番外地より)

 

♫はる~か~

 はるか~ 彼方にゃ~

 美香保公園~

  途中省略

 野晒し~番外地~♫

 

この季節が1番好きだと言って早数億年!

今年もこの季節が直ぐ過ぎて直ぐ雪が降ることでしょう。

いっつもそれの繰り返し!

糞北海道は糞冬が糞長い糞長い!

 

行く年来る年が終わったら直ぐまた次の行く年来る年がおっ始まるを繰り返す人生でございます。

関係ないけど今日、ホットケーキセックスの元を買うのを忘れました。

 

オレが唯一楽しみにしてる番組の行く年来る年。

しかし行く年も来る年も毎年毎年ろくな年じゃねーから行け年来なくていい年という番組を野晒しTVで放送しよう。

 

野晒しTV!!!

行け年来なくていい年!

おわり!

 

タイトルだけで終わる番組ばかりの野晒しTV!

全番組視聴率無し!