KISS ACEの笑い。

 

何分頃からかは忘れたが、

 

ハッハッハッハッハッハ

 

アーッハッハッハッハッハ

 

ハアーッハッハッハッハッ

 

=============

 

オレは女が500人居る会社で働いてた事もあるが、一瞬見ただけで馬鹿だクズだクソカスだと判る糞女ばっかりだった!

 

こういう風に周辺に異性がゴロゴロ居ても、馬鹿だクズだクソカスばかりなのでなんの意味も無い事もある!

 

そして馬鹿だクズだクソカス同士でくっつくものだ。こういう馬鹿だクズだクソカスは自分で馬鹿だクズだクソカスだとは少しも思ってねーし、馬鹿だクズだクソカスばかりが居る環境なのに、周りに沢山居るんだから早く相手を見つけろという部外者は世の中の事や人間という生き物の事がなんにも判ってない、ただ単に生きてきた馬鹿だクズだクソカスだ!

 

親もそうだし親戚も、その変の他人も全部そうだ!

 

オレは7歳の頃から女は馬鹿ばっかりだと思ってた。

 

辺りの馬鹿だクズだクソカス共は、そんな事は無いと白痴極まりねー事ばっかり言ってたし言って来やがった!しかし今やとっくにオレが7歳から言ってた事が正しいと証明される動画や記事が多い!

 

しかし一番馬鹿なのがこのオレだ!

 

=============

 

 

 

 

 

話変って、上の画像ともなんの関係も無い話だが、平成後半からは見て無いが、平成の中間のウルトラマンや仮面ライダーの最終回は話をプレス機でギュウギュウ詰めにしたような終わり方で終わりがる詰め込み弁当や突きコンニャク番組ばっかりだ!

 

後はこういうことや、そういうこと、どういうことや、ああいうことのシーンが見たいし、どういう展開になるのか楽しみにしてたが、何?最終回?これらの事を1回の放送でどう終わらせるんだと思って見てたらどうもこうもない!

適当に終わらせたり最後まで疑問が残る終わり方だったり、最後まで解決されなかったり、しまいにゃここからは映画館で見てくださいだのと、人を馬鹿にしまくってるのが日本の糞テレビ局だから、オレはここ数年糞テレビは見てない!だからオレのテレビは小さい!

 

=============

 

近所の100キンがセルフレジになってから行ってないが行かなくていい!

 

 

そのうちセルフ食道だのセルフラーメン屋だのセルフプロレスだのセルフオリンピックだのセルフ宇宙飛行士だのセルフ手術病院やセルフ風俗店やセルフ葬儀場が出てくる事だ!

 

つまりなんでも自分でやれということだ。

重体になっても自分で治せということだ!

しかしこの糞日本はとっくにそうなってる阿呆国だ!

 

💀野晒し呆律人生相談ジム所。

 

「あのー、人生が崩壊してるので助けてください」

 

💀「テメーでなんとかしろ!

スクワットやれ!

そして蛋白質の粉(プロテインパウダー」を摂れ!

 

「さっすがは糞こったらニッポンだあー!

個人の相談所も国でやってる相談所も役所もぜんぶこうだあー

!!!!!!!

しかも困ってる人間からも金を取りやがったり、何回電話をしても全く繋がらないときたもんだあっ

!!!!!!!

こういうモノがありますとか、そういうところがありますと、外見上、平面上、建前的にあるだけで中身は無し!機能もしてないどころか、ただ単に名前があるだけだっ

!!!!!!

つまり死ぬほどの苦痛も我慢しろというのがこの糞国糞こったらニッポンだっ

!!!!!!!

どこが何がいい国だこったらゴミクソカス屑塵国っ

!!!!!!!

スクワットで人生が解決するかあーっ

!!!!!!!

そもそもテメーはバーベルスクワットで膝をぶっ壊したんだろがあーっ

!!!!!!

そして蛋白質の粉ってなんだあーっ

!!!!!!」

 
「プロテインパウダーの事を神の粉って言ってる黒人ビルダーが居るんでね。オレもなんか言おうと思って寝ながら考えてて思いついた事なんだ。ただそれだけさ。」