1980年に公開された映画アメリカンジゴロの主題歌。

 

オレはその時は中2だった。1人でブルースリーかジャッキーチェンの映画を観に行った時の他の映画の宣伝でアメリカンジゴロがながされた。

その中のセリフで「悪党なのに何故モテる?」というのがあったが、

馬鹿コラこの糞が!

悪党だからモテるんだろがこの糞ガキがっ

!!!!!!!

=======

 

よく、絶対に諦めるなと言う馬鹿が居るが、諦めなかったら金が無くなるし、人生の先も無くなるのが現実だ!

 

どうしても上手く行かないなと思ったら諦めるのが正解だ!

 
そのまま頑張ってたら貯金も無くなるし、最後まで何も無い人生を送る事になり、とりかえしがつかない事になる!
 
自分が諦めないで成功したから人にも諦めるなという馬鹿は思考感性神経感覚が完全麻痺こいてるか、先天的に備わってねー奴で、また視野も異常に狭くて一つの事でしか判断出来ない下等な輩なので、絶対に諦めるなと言って来たやつには黙れコノ詐欺師ペテン師人だま師!言った事に責任持てコラと言っても詐欺師ペテン師人だま師は先天的に頭も根性も糞より腐った生き物なので口で何を言っても全く無意味で時間と金と人生の無駄なので瞬時に殲滅するのが一番いい!鉄骨でブン殴り粉砕したり車で何度も轢いたりすればいいだけだ!と、必ず武器を使え!
 
 
どうしても上手く行かない事を諦めるのは命と人生を守る事でもある!
 
諦めるのが糞遅すぎたこのオレの今の糞ザマを見ろ!
=======
 
オレは、物心ついた時からなんとかフォンだのタブレットだのをやって、人間としてのマトモな受け答えが一切出来ねー馬鹿とは話すつもりは一切無い!
 
=======
良い相手を見つけるのは、この糞腐れ切った時代では不可能だしだいたいそんな物は居ない!
もう出てくる女出てくる女糞屑腐れカスばっかりだ!
 
便坪の中の超ド大量の糞尿の中で宝石を探すより難し過ぎだ!
だからあるわけが無いのだそんな物は!
今の時代やこれからは尚更無い!
 
だからオレはYさんを想い続けて大正解!
さあこれからも趣味に生きて仕事なんか適当だ!
これでいい!
 
 
 

また怪獣人形買って生きてやれだ!

自分の金は自分で使え!

糞屑腐れカス日本や糞屑腐れカス女のためには絶対使うなド糞馬鹿馬鹿しい!