さあ~ってばこれがまた、すんがっき(新学期)なんだってばよお~。

はあ学校さ行け はあ!

忘れモンすんなあ~!

給食残すなあ~!

全部けえ(全部喰え)!

 

 

そして新学期と言えばYさんだ!

い~ままでにも何回か書いて来たことなんだがよぉ~。

 

 

よし新学期だ!

2年になったばっかりでも銃道部の練習だあー!

撃て撃て撃ち殺せー!

違った、柔道部だった。

絞めろ絞めろ絞め殺せー!

中学の柔道部は絞め技は禁止だった。

 

そんなある日のこと

 

柔道部の先公で体育の先公だった畑中が別の中学校に行っちまったことだし、次の柔道部の先公は誰だ?あ?上田?馬之助か?

 

まあ誰でも言いいやそったらもの!

どうせ部員も先公もみんな揃って適当な糞柔道部だ!

 

そうやって糞適当に練習してる時に、

 

おい、畑中先生が来てるぞ!

職員玄関に居る。

 

なに?ホントか?

じゃあ行くべ!

 

そして3階の体育館から1階の職員玄関に5人か6人くらいで向かったら職員玄関に畑中先公が居て、ソイツの周りに女の生徒がこれまた5人か6人くらい居た。

 

畑中と女の生徒が全員でこっちゃさ向かって歩いて来て、オレらはオレらで畑中の方さ向かって歩いてって、1メートルくらいの距離まで接近した。

 

その女の生徒の中にYさんが居た。

オレの目の前にYさんが位置した。

オレは左斜め前に居る畑中を見ながらも目の前に居るYさんの強烈な視線を強烈に感じていた。

 

なんだなんだ、見てるぞおい。

こんな間近でじーっと見てるぞ。

 

と思いながらもオレは畑中を見てた。

 

しかしあまりに強い視線を向けてきてるのでオレもYさんの目を見た途端に体と心と気持ちと頭と魂の底まで一気にズドーンと来た!

 

 

Yさんの瞳は潤んでたというより完全に濡れていた。オレはなんだなんだ、ただ事ではないぞこれはと思いながらYさんと見つめ合って居た。

 

そんな時に畑中の糞野郎がオレらに、お前等もう行けと言いやがった!オレはもっとYさんと目と目を合わせて居たかった。もっと見つめ合っていたかった。

 

それなのに畑中の糞野郎がこのテメーこそとっとと帰れこの!

 

お前等もう行けと言われたので他の部員は、こともあろうに全力で走ってった。オレはもっとYさんと見つめ合っていたかったってーのによう!

仕方ねーからオレも走った。他の奴等より遅れて走ったがヤケクソ全力で全員抜かしてやった!走りながら背中や後頭部にYさんの視線を感じてた。

 

 

練習に戻ってもオレは畳の上に座って放心状態だった。「今のはなんだったんだ?」と思ってた。

 

家に帰っても放心状態だった。

 

寝ても放心状態で朝が来たらYさんの事が好きになってるのに気が付いた。

 

あの時、あと1秒でいいから見つめ合っていたかった。あと2秒見つめ合ってたらその場で結婚だ!

 

そして一緒にいちご大福を食べるのだ!

 

今の今まで女の人のああいう目を見たことはないし、あれ程に強烈だった事もないし、Yさん以上に好きになった人も居ないし、ああいう体験はあの時しかない!

 

=============

 

エムグラム診断から。

 

野晒しの取扱説明書 2024年版とは!

この取扱説明書は、野晒しを取り扱うあなたに注意して欲しいポイントについてご案内しています。過去のトリセツ診断と比べてパワーアップしています。

一見、他人に説明するためのようにみえますが、まず一番にしっかり読んで欲しいのは診断したご本人です。性格の深層を知ることで、自分をどのように扱うと自分の資質がより活かされるのかをぜひ考えてみて欲しいです。

取扱説明書をお読みの方はすでにご存知かもしれませんが野晒しは「責任感が強いけど口下手の鬼才」な人間です。

多くの人にとって、野晒しと言う人間はまだまだ未知の塊です。私のトリセツ診断を通してこの人を取り扱う方が新しい一面を発見し、より興味をもったり、もしかしたら意外な接点が生まれたりするかも知れません。

 

#強い信念がある🌈

 

野晒しは強い信念があって行動しています。

考えに迷いが全く無く、思ったことを思ったとおりに行動することができます。
面倒見が悪かったり自己中なとこもあるけど、信念が強すぎるだけで悪気はないから許してあげてください。


合理的に話をできる人をこのタイプは欲しているのです。逆に感情的な行動や発言は煙たがられるので取り扱いにはご注意ください。

野晒しはその強い信念を褒められると喜びます。自分の考えが認められることが何よりも嬉しいです。

 

って~事らしいが信念なんてなイチイチ考えた事もねーな。
 
オレはオレの生き方しか出来ねーだけだ。
他人にとってオレは未知の塊らしいが、そんな事ぁ自分で知ってるが、未知の塊という表現は初めてだ。
 
しかし未知ってのはいいな!
可能性にも通じる言葉だ!
 
=============
 
狂の奇事、
いちご大福が食いてー!』
 
でまた話がいちご大福に戻ってるが、その店は朝の6時に開店で、その時点で40人も並んで待ってるそうで即完売らしいのだ。
 
それはそうと東洋医学では炭水化物の摂り過ぎも膝に悪いという考えのようだからオレは炭水化物を減らしてる。
 
そしてもう22年間も摂ってないプロテインだが、現役から引退した人や50代くらいになったら、それまで使ってたプロテインではなくて、天然なんとかプロテインとか使った方がいいようだが考えてみれば当然だよな。
 
トレーニングも自重か、ウエイトを使っても軽い重量で。これも当然だ。
 
これはK-1のピーターアーツの動画に登場したボブサップが言ってたことなんだがオレは納得出来たので実行する。しかしプロテインは買わない。
 
オレは最近は魚を食いたい。
ブルーザーブロデイは、なんで日本人は頭が良いかしってるか?それは魚を食べてるからだと言って控え室で魚の缶詰を喰ってたそうだが、オレも魚の缶詰は毎日喰うようにしてるし甘塩鮭も買ってきたし、今度は魚鍋を作って食おうと思ってる。
 
でもやっぱりいちご大福は食べたい。
誰と?
Yさんと。
公園のベンチに座って。
フハハハハハハハ!!!
 
 
ってぇ~ことで、
本日おしまい。
 
じゃあアイス食べます。
カロリーの少ないやつを食べますよい。