金縛りの経験

そったらもの自分で解いてまえ!

オレは自分で解いたぞ!

 

一気に手足を広げる!または、

一気に手足を動かす!

 

一回で動かなくてもこれを何回も繰り返す。

そしたら解けた!

(友達直伝!)
 

解ぉ~けなかったら、そぉ~のまま寝れぇ~。

チ~ンポコだけの金縛りにあった時は最初はビックラこいたが、2回目はそのまま寝たぁ~。
 
=============
人間関係のトラブル

トラブルばっかりだがいいじゃねーか!

そったら奴はぶん殴ってしまえ!

はあやってまえはあ!

この「はあ」という意味は未だに解らない。
=============
 

許してほしいこと

そったらもん無えーなあ!

 
実はあって、
 
Yさん、
告白しないでゴメンね。
 
でも許さなくていい!
 

オレも自分を許してねー!

 
=============

後悔していること

したことが無えーなあ!

 
実はあって、
 

Yさんに告白しなかった事は一生の後悔だあ!

=============

私の苦手なこと

何も無え何も出来ねー人生だあっ

!!!!!!!

今のオレがまさしくそうだあっ

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

=============
オレはトレーニング日以外でもトレーニングをすることにした!
(全く懲りてない!)
 
しかし8週間続けた後は1週間休む。
これを繰り返す。
ただやればいいというものではない!
 
ただやるのは、やってまえはあという田舎者根性だあ!
=============
 
実はオレはアジトに居る時は焼きそばの事を焼きそびと言っている。
 
オレの昼は焼そびかスパゲッチィだ!
 
スパゲッチィは寅さんの真似だ。
 
=============
自~分で稼いだ金は自~分で使うのが一番だなあ!
めんどくせ~人付き合いなんかしたら自分の為に金を使えなくなるぅ!
 
オ~レはオ~レのために生きるぅ!
オ~レの金はオ~レが使うぅ!
カフェオ~レく~ださいぃ~。
 
人付き合いはストレスにしかならねー!
自分の時間も自分のために使う!
自分の人生は自分の為に使う!
 
しかしYさんと付き合ってたら全く別だあ!
 
あの時のオレは奥手だった!
Yさんも奥手だ!
 
♫あ奥手と奥手で全然進展しない~♫
 
致命的なもんさあ!
 
卒業式の後はYさんの家の前に座ってりゃ良かったんだあ!
 
オレが一緒に居たいと思う人はYさんだけだあ!
 
高校受験があるから今まで告白しなかったというような事を面と向かって言うかラブレターで渡すかすれば良かったんだあ!
 
アンタのあの時々の態度は好きだからこそ避けるという態度だぁ。このオレも全く同じだったあ!
 
ちぃ~めいてきだぜぇ~・・・
 
コンチキショー!
 
どっちも同じ性格だと思ったらYさんが尚更可哀想になってきた!