昨日は卒業のことを少し書いたが、狂は卒業後の事を書こう。

 

あれは中学を卒業して行きたくもねー糞高校へ行く間の事だったか、もしかしたらもう少し後の事だったかもしれない。

 

Yさんを諦める事など頭にないオレは、ある日映画を観た帰り道をYさんの家の近くを通って帰ってくる作戦を決行した!

 

そして映画を観た帰りにYさんの家の近くの角を曲がったらYさんが歩いていた。

 

偶然を期待したが期待通りになった。ひとまず作戦成功だ。

 

さあ告白しろ!

 

オレの約10メートル先を歩くYさん。

信号が赤になったので信号待ちをするYさん。

オレはYさんの右斜め後数メートルに居た。

 

もしYさんが振り向いたらと思っただけでドキドキが増す。

 

信号が青になった。正確には青でなくて緑だ。

 

Yさんが歩き出す。

 

オレはバカだから走ってYさんを抜かした。

 

宇宙が与えた折角のチャンスをオレは自分で糞ブチ粉砕崩壊させた。

 

Yさんを抜かすときYさんはオレの名前を言ったような気がした。

 

しかしオレはそのまま走り去ってった。

 

馬鹿は臆病と共に致命的に去りぬ。

 

死んじまえオレこの!

 

 

しかしオレは何も悪くはない!

 

いいか、よく聞け地球人の馬鹿共!

特に糞こったらニッポンの馬鹿共!

 

こういう性格になったのはこういう性格になった理由と原因があるからだこの猿糞がっ!

だから何糞も上手く行かねーんだこの糞こったら人生は!

 

そして一回一回糞固まるんだなこの糞パソコンはっ

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

ドンコロ糞この

!!!!!!!

進まねーべやこの

!!!!!!!

意思を持ってイチイチ妨害や邪魔をしてきやがる糞こったら世紀の末期的不良品がオレのスットコドッコイパソコンだっ

!!!!!!!

こういう電気物って糞低級霊が憑きやすいようだしなっ

!!!!!!!

何から何まで一切なんーーーーにも上手く行かねー糞人生だっ

!!!!!!!

=============

狂の画像

 
腐れ外道星人アイロス星人。
 
地球に来てUFOが故障して地球人に助けを求めて、いやあ~~ははは、絶対に攻撃しないからと言っといて攻撃してきて地球人を人質に取ったりもして、そのあともウソばっかり言って来たが、こういう腐れ外道って地球人の中にも世界中に多数無数と数え切れない程、腐る程、もうとっくのとっとに腐れ切ってる程居まくる!
 
糞地球人と糞アイロス星人のどっちもどっち対決でドンコロ糞VSぼんぎり糞のお話だった!
 
宇宙ステーションV3に無理矢理移動させられて地球防衛軍の上層部に怨みをもってるクラタが一時的に地球に帰ってくるお話でもあって、クラタはキリヤマ隊長の友達で戦友で、この回は腐れ外道のアイロス以上にクラタを中心に描かれたお話でもあった。
 
アイロスはウソつきのクセにそこそこ強かった。
 
しかしウルトラセブンは、
「じゃあ仕方ね~なあ~」という感じで奥の手を出した。セブン最大の必殺糞敵ぶち殺し技のワイドショットが炸裂したってんだこの!
宇宙から地球に大ウソをつきにやって来やがった糞アイロス野郎はくたばり死んでめでたしめでたしだったんだ。
それは昭和42年の遠い昔のお話だ。
もうすぐ43年だったけど。
 
=============
 
狂の奇事、
『オレは現金が使えない店で物を買う気は無い!』
 

なんでもかんでも弱点だらけの糞白痴無能コンピューター任せにする支配層のやりたい放題の糞人間界だ!

 
今回のマックがいい例だ!
 
オレはそったら値段が高くて体に悪い食い物なんか食う気がしない!
 
 
現金払いが一番簡単ですんなりスパッと直ぐ終わって、レジに行列を作らなくて済むからオレは世界一レジに行列を作らないように尽くしてる男だ!
 
次回、仮面ライダーノザラシ!
【レジに行列を作る馬鹿共を挽肉にしてウンコ糞紙ウンコ糞紙と規則正しく順番に積み上がったドカタ現場の仮設便所の便坪ん中に捨てちまえ!】
 
ノザラシTVだけで特別大放送!
 

 

ますます馬鹿化が進む人間界!