アイアンメイデン

3月15日!

 

 

 

3月15日は確かオレの中学の卒業式の日だったはずだ。

 

違ったか?

 

まあいいや、卒業式だったとして、Yさんと合えなくなる現実を受け入れることが出来ない日々がスタートする日だ!

運命の日に審判の日だ!

ザ・ジャッジメントデイ、ターミネーター2だこの!

=============

 

 

そんで、ガキのうちから付き合ってもやっぱり上手く行ってなかったかもしれねーな。

理由はガキだからだ!

他の人の話からもそう判断出来る。

 

中学時代に付き合ってて結婚した奴もいるがそんなのはまれだろな。

 

しかしガキでなくても上手く行かねー致命的な奴がこのオレだ。

 

チャンスなんて何十回もあったぁ。

 

 

 

やっぱりオレはこの性格と態度と行動と変な運命によって上手く行かねーんだ致命的にな!

 

運動ばっかりやってきたクセに運動ばっかりやってる女とは合わねーしな。

 

何故か勉強ばっかりやってきた女と合っちまう。

 

なんでだい?だから付き合ったって喧嘩ばっかりさ。

 

それでいい加減嫌になっちまうんだな。

 

でもやる事はしっかりやっている。

 

やりながら喧嘩もしたし、やりながらギャグ飛ばすとかもしたな。

 

 

正常位で、

「なにこの○○子!」

「なにさ野晒し!」

 

そうかと思ったら腰動かしながら、

「あ、あなたのお名前なんて~の?」

「あ、私は○○子と申します!」

 

 

そしてその人は適齢期を過ぎてったあ。

 

致命的なオレ(死神)と関わったらこれまたやっぱり致命的になっちまうのさ致命的にな!

 

 

=============

怪奇植物グリーンモンス親子!

 

 

 

 

 

フィギュアだったらはっきりと形が解る怪獣だが動いてるコイツを見た場合はどんな形なのかハッキリ解らない怪獣だった。

その解らなさが興味に繋がってった。

 

さあ、異性にも興味を持たれる人になりましょう。

 

=============

 

狂の奇事、

『じゃあバイバイ。』

おしまい。

 

じゃあバイバイ。

 

というクソッ奇事を致命的な八方塞がり人生運命宿命を仕方なしに糞生きるしかねー生き地獄生殺し人生を糞味わってる糞オレが糞書きました。

 

最近、蜘蛛男の写真ばっかり。

 

今、最近て打ったら再婚て打たさった。

 

オレは何故かどうも結婚という言葉が好きではない。

僕という言葉も4歳の時から嫌いだ。

 

という奇事をパンにマーガリンを塗ったくって喰いてーと思いながら書きましたよい。

 

そして喰ってきました。

 

昼はパスタでした。

 

晩は五目ご飯です。

 

わ~いわ~い!