昨日の奇事の一部

  ↓

【4年に1度の狂オレは

脚線美人を見てきますよい。】

 

見てきましたよい。

でも未だに顔はよく見てませんよい。

というか、よく見てもよく解らない顔ってないですか?マスクしてるから尚更解らないし。

 

=============
 

好きな

ビスケットを

教せ~て~な!

▼この前限定!

ブログスタンプ

 

 

 

値上げ値上げでビスケットなんか買ってられるかあー!

 

子供の頃に買ってもらった明治のビスケットが懐かしい!

あの赤い箱のやつ。

 

Yさんはバスケット部~

=============

にゃんにゃんあるある

ない。

 

=============

あの人の第一印象

ボボブラジルの第一印象。

小学2年くらいの時にテレビでボボブラジルを見て、世の中にはこんな人がいるんだなと思った。

 

=============

今までで一番嬉しかった報告

そったらものオレの人生には無縁だ!

来る報告、来る報告、致命的な報告ばっかりだ!

 

七生報告!

死してまで国に7回致命的な報告をしやがる迷惑なあっちの世界の人。

 

=============

年齢差を感じた瞬間

 

ガキの頃、

 

「婆ちゃん」

 

「なんだって~」

 

「婆ちゃん」

 

「なんだって~」

 

「婆ちゃん」

 

「なんだって~」

 

 

 

「耳つんぼこのババー!」

 

「やかましーこのガキャァー!」

 

「聞こえてるんだべやこのクソババー!」

=============
少し前の事と思ったら〇年前だった
認知症だべやそれ!
=============
送別会の贈り物
オレは58年近く生きてきて送別会というものに出た事がないと今知った。
 
そりゃあそうだよな、喧嘩別ればっかりだったからな!
 
オレらしくていいな!
 
糞共ばかりが糞寄り集まった糞下らねー糞組織の糞送別会になんか出てたまるかってんだコノ!
 
 
 
=============
 
我がアジトの近所に世界一美味いソバ屋があるんだが、最近シャッターを開けてるのを見た事がない。
おい、辞めるな!
なに?お前が言うな?

その通りだ!

辞めるはオレの代名詞だ!

糞共ばかりが糞寄り集まった糞下らねー糞組織にいつまでも居て糞たまるかってんだ!

そったらトコに居るんだったら遊びの方が大切だあっ

!!!!!!!

糞組織しかねーんだから糞組織での仕事なんかいつだって出来るっ

!!!!!!!

 
=============
さようならと、さいなら。
 
さようならって言ったらもう会えなくなるような気がするのでオレは言いたくない。
 
さいならは、伯母が遊びに来て帰る時に言っていた。
伯母が、さいならって言うからオレもさいならって言った。
なんだ、さいならって?寂しさのまったくない別れの言葉だな。
 
🎵さい~な~ら さいな~ら~
 元気で居~て~ね~🎵
 
ほらな、
さみしくもなんともね~だろ!
 
 
そんで、オレは例えば好きだった中学を卒業した時もクラスメイトの誰にもさようならとは言ってない。あの楽しかった中学校生活が永遠に終わりだけど終わりだとは思いたくなかったからだ。
だから無言で別れたが、”またな”とか”じゃあな”くらいは言えばよかったな。
 
決して”馬鹿は死ね”とか”そったらツラは一生見たくもねー”とか言ったわけではないのに、どういうわけかクラス会の誘いが来ない。
過去に中学のクラス会は2回行ってるが、そのあとの誘いが無い。
 
もし天地がひっくり返って奇跡的にクラス会に呼ばれたら、あの時は掃除当番と給食当番を全部サボって申し訳あ~りませんでしたと、全然心がこもってない謝罪をしよう。
 
しかし呼ばれんな。
 
それはお前はこんな事ばっかりやってたからだあー!
 
こんな事もやってたー!
 
こんな事もだー!
 
授業サボってこんな事も、
 
この公園で他校の奴等と喧嘩しに行ったり、
 
体育でサッカーやってるのにオレはアメリカンフットボールだーと言ってタックルしたり、
 
雪中運動会を土壇場でサボってどっか行ったり、
(Yさんの家の近くまで行きました)
(画像はイメー痔です)
 
 
物ぶん殴ってこんな手になったり、
 
 
クラスメイトにテリーファンクの技ばっかりかけたり、
 
でも寝坊したことは1度もない。
        ↑
アマギ隊員のようなダン隊員。
 
 

 

満たされない想いが破滅に導いたのだ!

 

満たされてる奴は死んじまえーっ

!!!!!!!

 

馬鹿族の写真でもくらえー!

 
 
 
ということで狂の馬鹿奇事おしまい!
冬の靴に穴があいたしよ!
全くよくやってくれるぜこの人生は!
膝が痛てーから買いに行けねーべやこの!
この前はアジトに蜘蛛が出るしよ。
外へ逃がしたが凍死したんでね~べかな。
野垂れ死ぬんじゃねーぞ!
生きるんだ!
どこまでも生きろお!
 
蜘蛛男。
(ショッカー怪人第1号)。
(中に入ってる人。岡田勝)。