お芝居を生で観たことある?

▼2月20日猪木の誕生日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ある。
 
知人が芝居をやっとった。
 
友達と2人で観に行った。知人が属す団体なので一番前で観た。ステージと客席の境目は無い場所だった。
 
そんで芝居を観てたら突然ミニのチャイナドレス&網タイツの女が5人出て来て脚を上げたり広げたり、他にもあ~してこ~して、しまいにゃ友達の膝の上に寝転んで来た。
 
 
 

そいつとオレの席が逆だったらオレの膝の上に寝転んできたってことだ!

 

席が逆でもソイツの膝の上だったらオレにとっちゃあ~致命的な話だ!

 
=============
 
話変って、
最近トレーニングの調子が上がってきた!
 
そんで37年間やってなかった種目のプルオーバーを成り行きでやってみたら効いたので早速取り入れた!
 
しかし今オレが一番優先して一番真剣にやらなければならねー事は膝のリハビリだ!
============
 
昨日に引き続き28年前の北日本パワーリフティング大会の写真!
本日は大会の次の日に行ったわんこそば店にて。
美味かったな!
 
何故か知らんがオレは喰ってるときに💩をもよおしてきてな。
 
でかい声で「うんこしてくる」って言ったら、
 

「野晒しいー

!!!!!!」

と、全員に怒られた!
 
口の中にソバが入ってる人は、
 

「ンー!!!」

 

と言って怒ってた。

 

クソぐれぇーなんだってんでえーっ

!!!!!!!

 
ほおーらオレはここでも一番ろくでねー!
 
そんで、メンバーの中にお医者さんが居て、みんなのために大食い後の胃薬を用意してくれていた。流石だ。
ちなみにこのお医者さんは奥尻地震で被災された方で、その後の阪神淡路の地震の時に助っ人として医者として現地に赴かれた方だ。
 
また、大会手続きや、宿泊先やフェリーの手配にそば屋の手配に弁当の手配に指名手配といろいろと苦労して手配して頑張ってくれた係のオッサン達に感謝いたしもうし候、そしてあんた達は絶対早漏!
 
岩手の表を聖飢魔IIが歩いてたり、パワーリフティング北海道選手団の中に岩手で風俗店に行きたくて行きたくて仕方がない人が居たり(この人結婚してる人。子供まで居る)、帰りのフェリーが揺れに揺れて酔い止めが全く効かなかったり、最初から体調が悪かったオレは帰ってきたらもっと体調が悪くなって3週間も仕事を休むはめを喰らいましたってんだこの!
あんときのオレは日雇いだった!
オレの3週間を返せこの!
=============
狂の奇事、
『さあー次のイベントは雛祭りだ!』
 

雛アラレ買ってこよお~雛人形

 
2年前に買って撮ったひなあられと雛ケーキとスペシウム光線と呪いのエジプシャン。
 
 
 
 
 
 
そして、
お前がそこに居るのは知っている!
 
バレたか。
 
 
 
そして、
2022年の残り僅かなカレンダー。
 
 
そして何も無くなった。
ちなみに年内に破り捨てた!
 
=============
 
 
日本昔ばなし。
【ゆきんこ】
 
札幌は真冬に逆戻ったな←野晒し
私は平気←雪女
 
ドンドンドンドン!!
開けろおー!
テメー、雪女のくせに私を置いて人間の男と浮気不倫野外セックスばっかりしやがってー!
 
あ、ゆきんこだ!
なに?オマンコだ?
 
黙れこの!こったら糞男と浮気こくテメーが母親だってーことが情けなくてこのゆきんこ涙が出てくらあー!
 
オメー雪女だったのか?
テメーは知らなかったのか?
いや、その色白で綺麗な肌がなんとなくYさんに似ててな。
 
そうです。私はYです。野晒しが告白してくれなかったから毎日毎日寒くて寒くて寒くて寒くて気が付いたら雪女になって雪山で一人で暮してました。
 
だったらゆきんこは誰との子供だ?
私は子供を産んだ事はありません。
そしたらこのガキはゆすりたかりだな!
その女は嘘つきだ!そいつはただの雪女だ!
実はオレはただの雪男だ!真冬の札幌で暖房が無い部屋で裸で靴下も履かないで平気で生きている。そして週1回整形外科に通ってる。
そして脚線美人を見て楽しんでる。

脚線美人て誰だあー!

女の人にリハビリしてもらった時は勃起しそうになったっけな。

テメエー!!!

あれ?よく見たらソイツは私の母親じゃねえ!
じゃあさいなら。
 
このクソガキのせいで仲が良かった野晒しとYさんの仲はぶっ壊れました。
 
 
 

魁北斗塾

雪女編!

完!