よおーし狂のスットコドッコイ奇事だあー!

行くぞ!

せえーの!

今日の歩数は

そったらことイチイチ気にして歩いてられるかあっ

!!!!!!!

=============
今月買ってよかったもの

病院代と往復のタクシー代で金が吹っ飛ぶからそうそう物なんか買ってられるかあっ

!!!!!!!

=============
 
あの人の第一印象

スティーブウイリアムスを見た時は猿の惑星だと思った!

=============
 

私の苦手なこと

学校!

苦手というかオレは宇宙一学校に向いてない!
でもその宇宙一向いてない学校で今も宇宙一大好きな人に出会った。

=============

恋愛を諦める時ってどんな時

振られたら諦めて次行けえっ!

オレはそれを30回以上繰り返したあとは何故か女の方から寄ってくるようになった!

これほど楽しい男の修行は他に無えーっ

!!!!!!!

楽しいーなあー

野晒しいーっ

!!!!!!!

 

 

=============

 

今食べたいものは?

 

数十年ぶりにラーメンと生ビール、そして酎ハイ、これを一気に飲んで喰って、ギョーザやチャーハンも注文して一気に喰って、黒ビールも飲んで、そしてあれだ、健康センターとかいう風呂ってあるわな。

オレはそこに行ったら10缶はジュースを飲む!そして風呂になまら入る!

オレは風呂好きだ!

オレのアジトの風呂でも3時間入ってる事もある!それも熱い湯だ!42℃では物足りない!

 

そんで、

健康センターにはガシャポンが置いてある。

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼2月17日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オレは健康センターでウルトラマンや仮面ライダーのガシャポンをやった!

一緒に行った奴が大勢の前でデカい声で、

「野晒し野晒し!

ウルトラマンのガシャポンだウルトラマンのガシャポンだ!

オレやろう!

あ、

ケムール人が出て来た!」

 

そしてオレも、

 

「よしオレもやろう!

あ、

オレもケムール人が出て来た!」

 

このときは3人でジムから健康センターへオレの車で直行した!

一泊して帰りは車の中で変身サイボーグ1号の歌や超人バロム1の歌を歌って帰ってきた。

 

3人の変なオッサンだ!

 

一人は社長の息子!

一人はハゲ頭!

一人は野晒し!

 

この3人に他の変な奴やジムのオーナーも混ざってカラオケに行った事も数回!勝手に替え歌ばっかり!ハゲ頭の替え歌で別のハゲ頭が大笑い!コイツはもっとハゲ頭!ぶっぱげドッパゲくそっぱげ!最後はオレの16曲連続歌いまくり!別の奴等と行った時は機材を壊す馬鹿も居た!

 

 

他の奴等とバイキングに行った時はフルーツポンチを全部喰った!

 

ビールなんかいくら飲んでも酔わない!

 

オレは山盛りのレバーを全部喰った!

 

焼き肉の後はびっくりドンキーに直行して、そっからマックに直行して、そっから家に帰って豚肉喰った!肉ばかり!

 

そしてハードトレーニングやハードな稽古の毎日だった!

 

クリスマスイヴやクリスマスにはジムには誰も来ない!

しかしオレはその時期は昼と夜にジムに行って自己記録更新までして帰ってきた。

 

ということで今食べたい物はラーメンです。

 

=============

狂(今日)の日奇(日記)!

 

狂もリハビリです!

そして狂のトレーニングは背中と上腕三頭筋です。

 

トレーニングは我がアジトでやってます。

 

なんせまともな器具が無いし、あっちゃこっちゃ怪我だらけなので理想のトレーニングからは程遠いですが出来る範囲でやるしかないのです。

 

という狂(今日)の日奇(日記)は奇王(昨日)と同じように奇王(昨日)書いた日奇(日記)です。ちなみに狂(今日)の奇事(記事)も奇王(昨日)書いた奇事(記事)です。

ちなみに奇痔になったら致命的末期症状です。

 

という事を書いてたら自分でも何がなんだか解らなくなりました、というのはウソです。

 

他の大勢の人が理解出来ない事が瞬間的に当り前に普通に理解出来て、大勢の人が理解出来る学校の勉強が理解出来ない生き物、それがオレだ!

 

別次元の異次元の宇宙の彼方からやって来た物体野晒しが書くスットコ奇っ怪ドッコイ奇事、

またスィーユー次回ネクスト!

 

 

フーズネクスト!

次肥だめに落とされてー奴は誰だあー!?