ようこそ、

私の奇事ブログへ。

 

=============

 

今月の2日も整形外科だった。

 

会計は脚の綺麗な脚線美人だった。

 

この人がオレの会計をするのは初めてだ。

名前を呼ばれたからオレはハイと言ったが声が高くなっていた。会計が終わるまでオレは声が高かった。最後に、どぉ~もぉ~と言った時も声が高かった。

 

=============

オレは会社でアホな事ばっかりやってたら野晒しさんて最初は怖い人かと思ってたけど面白い人だったんですねと言って女が沢山寄って来るようになったんだが、中学時代にアホばかりやってたらYさんと上手く行ったに決まってるのだ!

 

と、中学時代の他の思い出を思い出して見たら、クラスの奴等は皆いい奴だったという事だ。これは珍しい。しかしそのいい奴等に「野晒しはどうしようもない奴だった」と思われてる事だろう。

 

=============

 

 

上の続き、

 

 

だからオレはクラス会には誘われてないだろう!

 

 

=============

 

 

上の続き、

 

 

オレは素直でなかったんだな!

 

 

=============

 

狂の奇事、

『気が付いた時は既に遅し!』

 

だったらくたばるまで気が付かねー方がずっといいっ

!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~

しっかし男も女も辛れー奴ばっかりだな!

なんなんだこの世って~のは!

 

辛れーことばっかりで良いワケが無え!

 

辛れーからソフトクリームでも喰らおうと思ったら78円のソフトクリームが118円に上がってるしよう!

駄目だこの国!

 
話し変るが除雪車が除雪して行ったあとは硬い雪が盛り上がってたり、硬い雪で数十㎝の直角で段差が出来てたり、オマケにその段差が駐車場の出入り口で車の出入りが不可能になってたりだが、今オレは思うのだが、オレのようにマトモに歩けなくなった奴は、そういう場所を歩けるワケが無え!
日本てそういう事は一切考えない、一切解らない国だ!

駄目だこの国!

 

狂の怒奇事、

『駄目だこの国!』

不親切宇宙一!

国民なんかクソ喰らえ国術道宇宙的免許大皆伝スペシャル超マスターEXウルトラデリシャス極ボンバーマックスセックスああ~こりゃこりゃだ!

ドカタ田子作どん百姓~だこの!

 
さあ今こそ糞怨みを晴らすため立ち上がれ!
復讐だ!復讐の為だけに生きるしかない奴等も多いはずだ!
 
人間の出来損ないばっかり量産する糞日本の糞学校など行く必要無い!
 
オレはもうすぐ60だ!そったら糞学校など糞喰らえで生きてきたが今もしっかり生きている!
そして今もしっかりドスケベだ!
自分に娘が居たとして、その娘の様な年齢の人を脚が綺麗だのなんだのと言ってるが

しかし糞日本の糞学校に行って頭も体も完全麻痺するよりゃずっといい!

くたばれ先公ー!

女子更衣室を盗撮したり女子生徒を触ったり犯したり、他にもテメーの犯罪変態行為はバレてんだあー!

国も他の先公も許してもオレは絶対許さねーっ

!!!!!!!

こおーの糞こったらニッポンの糞学校の糞腐れ先公があーっ

!!!!!!!

とっとと死ねー

!!!!!!!

 

グシャアーッ!

 

ドシャアー!!

 
糞腐れ先公、
顔面粉砕骨折ステージ8千兆8千億8千万!
おまけにブッパゲどっぱげ糞っぱげ!
デコボコ糞ハゲ頭と黄色い歯!
そしてインポ、短小、真性包茎、梅毒、第4性病、毛ジラミ、チンカス、マンカス移されだ!
入院中にベッドごと樹海に捨てられて腐れ果てる。
ちなみにベッドナンバー444!
死人が444人出たベッド!
こいつで445人目だ!
 
 
=============
 
兵を進めて馬鹿を撃て斬れ踏んじまえー!
大地を奪い尽くして風俗店を建てまくれー!
我が性貞の旗を総ての地で邪魔くさいと言われても靡かせまくれー!

フッハハハハハハハハ!!!

わっっっっっっっっっっっっっっっ・・・・はははははははだってんだこのっ!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
         ↑
この怪獣は電車を襲うのでしょうか?
それとも電車を護ってるのでしょうか?
答えは既に襲ったあとです。
 
 

狂の奇事、

『馬鹿!』

おしまい!