有名になりゃ女をやりたい放題コキ放題で、有名で金を持ってる糞男に自ら腐れマンコをどっ開く糞女ばっかりの糞人間界だ!ちゃんちゃら可笑しいでや!


ちなみにオレは20代で風俗が飽きた腐れチンポだ!

友達は包茎手術を失敗してるときたもんだ!
術後、家に帰って来ても痛くて痛くて寝てられなくて夜中に外に出て雪ん中にチンポコ突っ込んで冷やしてたんだとよ!

糞松本も糞松本だが糞女も糞女だ!
自分から腐れマンコどっ開いといて20年前の事を持ち出して金をふんだくろうとこきやがるのが糞ザマ糞恥糞女という糞生き物だ!


オレが糞松本みてーに有名で金があっても自分本位の糞カス行為はしねーが、オレの場合は世界を飛び回ってスケベをやってるだろな!
スケベ分野でも世界に目が行ってるオレだから、もう世界中で養育費、養育費で大変な人生になってるな!
また、世界中のSM嬢のS女を無理矢理M女にしてやりたい放題だ!
オレはソープの女を失神させたりM女をホントに泣かせたり、一緒に飯食いに行った女が泣いてる最中、となりのカップルもこっち見てシーンとなってる中、堂々と飯を食って、泣いてて何も喰わねーその女の分まで取り上げて喰って、糞女に好きと言われりゃオレはテメーなんか大嫌いだとハッキリ言ったり、強姦未遂に終わった後、何故かその女に好かれたり、性根の腐った女にラリアートぶちかましたり、杉山という女にサンダー杉山と言って嫌われたり、でもその後、飯に誘われたり(行かなかったけど。でもでっけーオッパイ!)、会社のデブ女が歩いて来たら赤コーナーからアブドーラ・ザ・ブッチャー選手の入場ですとはっきりソイツに言ったり、太極拳をやってる時に手が吸い寄せられるように熟女の巨大なオッパイを触ってしまったり、女にアッパー喰らったりフック喰らったり、囓られたり、つねられたり、金玉蹴られたりだったが、いいか、世の中は五分五分なんだ!こっちが酷でー事やってると大体同じくらいにこっちも酷でー目に遭ってるのが人生というもんだっ!解ったら気にすんなそったらもん!
 
=============
狂の奇事、
『本日の奇事は一昨日書きました』
 
札幌の寒さはここからが本番だ!
しかしオレは寒くない。
 

それはオレが野晒しだからだっ

!!!!!!!

さっきもアイス喰ったっ

!!!!!!!

冷たいカルピスも飲むぞっ

!!!!!!!

 

狂の奇事

おしまい!


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分