※拡散希望※

 

「韓国を見習え🇰🇷」

 

『オンライン署名 · 猫や犬の殺害犯罪をなくすためノネコ、ノイヌを狩猟鳥獣から削除してください。 

 

 

~~~~~~~~~~

拡散希望記事、ここからオレの意見だ!

生き物の保護が韓国に抜かされた日本。

日本は生き物の命に全く無関心な国だ!

おい糞猟師ども!

そんなに生き物を撃ち殺したかったらテメー等糞猟師同士で今直ぐとっとと撃ち殺し合えコラッ

!!!!!!!

オラどしたとっとと今直ぐやれっ

!!!!!!!

生き物を撃ち殺したくて撃ち殺したくて仕方ねーんだろっ?

 

だからだったら今直ぐテメー等同士でさっさと撃ち殺し合えコラッ

!!!!!!!

また、この日本という国は絶滅危惧種の外来種をも平気で殺す国だ!
 
外国(途上国)で水溜まりに落ちた象を助ける番組を見た事があるが、日本では逃げたシマウマの保護に成功したという大嘘をテレビで報道した事があったが実際はそのシマウマは水溜まりに落ちて溺死していた。
 
熊を撃ち殺すなと言う奴等の中には熊を犬や猫のような生き物だと思ってる奴も居るようだが、オレの意見は最初から殺す事しか頭に無い日本だということだ。
保護する気などハナから微塵も無し!
 
まあ、日本は狭いから自然界に帰しても、自然界と人間が住んでる場所が物凄く近かったり、自然界も人間界もごちゃ混ぜだったりするから人間と野生動物がしょっちゅう会ってしまう事が政治屋共の犯罪のようにもっともっと増えていくに決まってる。
 
 

=============

話変って、

なる程なる程、ブログを書くのは頭の整理にもなる程だ!

つまり今のオレの崩壊人生は過去のオレが原因って~ことだ。

しかしこったら阿呆壊人生になる事を知ってたら、あんな致命的な思考や行動なんかしなかった!

 

こうなる選択をしたのは結局はオレが人間不信なのが総ての原因だ。

 

オレはクソこったら世の中や糞人間共が大嫌いだからトレーニングとエレキギター以外を捨てて生きてきた。

 

 

しかし膝をぶっ壊して何も出来ねー月日が流れて行く中、自然に昔の事ばかり思い出したり考えたり、いや、昔の事と言ってもYさんの事ばっかりなんだが、そしてまた、人間は決して1人では生きては行けないと気づかされたり、人間本来の生活とか、自分にとって何が本当に一番大事だったのかに気づかされた。

 

 

トレーニングとエレキギター以外を捨てて来た人生の結果が今の状態だ!

 

だったらここから考え方を変えればいい!

 

そしたら8百億万年後くらいには、今よりゃちったぁーましな人生になってるだろうよ!

 

なあー

野晒しいーっ

!!!!!!!

嬉しいなあー

野晒しいーっ

!!!!!!!

 

で、話変って、

 

人間は決して1人では生きて行けない!

 

何?行けるだ?

だったらテメー今住んでる家を出てテメーで家作ってそこに住め!今直ぐとっととやれ!

家を建てる土地を買うにしても不動産だ銀行だと沢山の人間が必要になる!

 

そしてテメーは今来てる服も全部捨ててテメーで着る物作って着ろ!

 

着る物を作る生地やなんたらやかんたらも、それぞれの会社を経営する人の元で働く人が作ってる。そしてテメーは食う物もテメーで作れ!



 

 
そんで、話を戻して、折角の人生の大好転を逃したオレだが、それはあの時のオレの目が曇ってたからだ。それは小学生時代から学校先公世の中なんか糞喰らえ行動や暴言ばっかりしてきたからだ!
それも人間不信から出た行動だったのだが、人間不信になるのは人間不信になる理由があるからなんだが、しかしそんなひねくれ切った性根では良い事も悪い事と捉えてしまう思考が出来上がる。
そしてそういう思考だとチャンスも見逃してしまうのだ!
 
もしあの時そんなオレではなかったらYさんに告白してたのだ。
 
はい、またまたYさん記事でした。
 
Yさんの場合は奇事ではないよ。
 

あの熱い瞳はオレの人生の大好転のチャンスでもあったのだ!

 

それを逃したオレは本当に大アホだ!

というか相手に対する殺人にも匹敵する行為と自分のその後の人生を決定付けた行為だとすら思ってる。

 

大げさだって?

 

当人同士でないと解らない事さ。

 

巡り巡ってオレは今バチが当たってるんだ。

 

Yさんと付き合う事が出来なかったどころか一度も会話することもなく、クラスも端から端になってしまうという事から既にバチだ!

前世って~もんがあったとしたら、そこでなんかやったのかオレは。

 

そしてなんでYさんの事ばっかり思い出すんだ?

これが一番不思議だ。