まず最初にだがよ、

商売目的のSNSって致命的にみっともねーな!

なんか知らんがプロのアーティストまでそったら事やってる奴が居るんだってな!

なっさけねーなあーおい!

そんな者、とっとと普通の仕事しろこの!

アンタ等は才能が無え~んだあ!

才能も無けりゃ運も無え致命的な奴等さあ。

もっと落ち着いて人生を見極めろお!

 

何?落ち着いてるってぇ?

 

ほんとだあ~、

落ち着いてる落ち着いてる。

 

アンタ等は、

SNSで商売の宣伝をしなかったあ!

SNSでウソばかり言わなかったあ!

金儲けの為になりふり構わないなんて事も無かったあ!

落ち着いてる落ち着いてる。

落ち着いてるよおお~~~。

アンタ等の人生も墜ち即いてるさ致命的にな!

 

 

はいこっから狂の本題。

   ↓

キャリーオンジョンはリッチーブラックモアが雪の日にどっかの部屋か家に閉じ込められた時にジョンロードに感謝の意を込めて出来た曲のようだがオレがエレベーターに閉じ込められたら開けろコノという曲が出来るだろう。

 

そしてドアを蹴って殴ってボコボコになって余計開かなくなるだろう。

 

天井が開くエレベーターの場合はそこから脱出する。そしてエレベーターの移動空間をよじ登ってドアまでたどり着いてターミネーターT2000のように手でドアをこじ開ける。しかしホテルシアトルのようなボロ過ぎるエレベーターで事故に遭ったら終わりだ。

 

またハバロフスクで泊まったホテルの窓が開かなかったり蜘蛛が住んでたり茶色い水が出たり即席組み立て式ベッドが置いてある部屋にはもう泊まりたくない。

 

また、作業をイチイチ妨害したり邪魔をしてくるオレのクソパソコンはそのうちオレにぶっ壊されるだろう!

=============

 

エレベーターに閉じ込められた時も、どういうエレベーターなのか、また、誰と閉じ込められるのか、はたまた1人で閉じ込められるのかと、これはもう条件が全部違ってくる!

 

今式のエレベーターは天井が開かないから天井から脱出は出来ないし、オッサンと閉じ込められたら息が詰るし、女と閉じ込められたらその女はオレに何かされるんじゃないかと終始心配するだろうし、男に飢えてる女と閉じ込められたら、

これはもうオレが大変だあー!

実際に男に飢えてる女とエレベーターに乗ってしまうという今世紀最大のアクシデントに見舞われた事があったが、その女は終始鼻息が荒かったし終始髪の毛を弄りまくってたし終始ハーハーハーハー言っていた。

 

また、1人で閉じ込められようが誰かと閉じ込められようがウンコしたくなったらおしまいだあ!

 

オレは飛行機で長い時間トイレに入ってた事があった。そして便所から出たら物凄い行列が出来ていてソイツら全員でオレを睨みつけやがった。

 

オレはその出来事の後は絶対に飛行機の便所には入らないことにした。なので飛行機から降りたら便所へダッシュという事になる。

 

だからパスポート検査はいっつも一番最後だ。

 

また、飛行場の食い物屋飲み物は異常に高すぎるので一生買うことはない!

 

持参した沢山のポテトチップスをバリバリ喰って飛行機待ってやれい!菓子パンも持参しろい!そしてコーラだあ!

塩分、糖分、単糖炭水化物!

体に悪い物ばかり食いたくなる人間共。

 

そんで、その時は飛行機が30分遅れて来やがった!

東京では人身事故でもあったのか電車が数十分止まって動かない。

 

そうやって遅れて遅れて千葉に着いたらミニスカート穿いた美人熟女人妻がやって来て「私達は浮気反対運動をやってます。あなたは浮気とか不倫とかどう思われますか?」と聞いてきたその人に「オレもそういうのは大反対だし心底腹が立ちます」なんて言ったのが悪かった!

その人は勝手にオレと意気投合したと思って次から次へとベラベラベラベラ喋りまくったり質問しまくったりと、オレはただでさえ飛行機も電車も遅れて目的地への到着時間が大幅に過ぎてるというのに、その美人熟女人妻はオレを離さない。

全身体にぴちっとした服装でミニスカートという、そったら格好して浮気は大反対ですなんて言ってオレを離さないのは言ってる事とやってる事が違うべさ!

で、オレはやっとバスに乗れたんだがバスに乗ったオレにその人はいつまでも笑って手を振っていた。

 

この人の事を思い出したらまた千葉に行きたくなった!

今も居るのかあの場所に、あの格好で。

一体なんだったんだあの人はあ?

 

そんで、その時オレはなんで千葉に行ったのかと言うと歯医者に行ったのだ。

札幌から千葉の歯医者に電話で予約して、ついでに温泉にも入って帰って来た。

言っとくがオレが住んでる周辺は歯医者だらけだ。だからこそわざわざ千葉の歯医者に行った。

意味分らねーだろう?

内田百閒の本を読むとそういう事をしたくなるのだな。

札幌から千葉の歯医者に行って何が悪い!

 

 

天使が居なくなった街ロスエンジェルスの飛行場からバスに乗ったらバスは飛行場の周りを何回もグルグル回る。早く道路に出て欲しいのに、まだグルグル回りやがる。

 

そしてやっとサンタモニカに着いてセブンイレブンに入ろうとしたらタイガージェットシンのような客が居たから入るのを辞めてホテルに行ったらそこの受付はこれまたインド人だった。

 

そんで部屋に入ってドアを開けてたら熊殺しウイリーウイリアムスのような黒人が入って来てテレビの付け方を教えてくれた後にオレに「お前は忍者か?」と聞いてきたから「NO」と答えたら部屋を出て行った。

 

変な奴ばっかりオレに寄って来んじゃねーっ

!!!!!!!

アトランタでは黒人のでっかいオバサンが寄って来てオレに日本語で

「あ~なたはテ~キサスから来たんですかあ~?あ~なたは韓国人で~すかあ~?」と聞いてきたんだが、

だったら日本語で話しかけて来るんじゃねーっ

!!!!!!!

 

狂の奇事おしまい!