オレのバーベルもダンベルも名前は野晒しだ!

トレーニングしながら、

愉しいーなあー

野晒しいーっ

!!!!!!!

と叫んでオレのジム(ただの部屋)でトレーニングしてるのだ!

愉しいーなあー

野晒しいーっ

オリャアーーー

!!!!!!!

=============
Mötley Crüe 
Kickstart My Heart !!

 

 

=============

魁北斗塾23!

今年の8月か9月に

表で見た人編!

 

今年の8月か9月頃のことだ。

野晒しは痛い膝をかばいながら食い物を買いに行った帰りに見た女の人を家に帰ってからなんとなく気になっていた。

 

その人は地下鉄の入り口に立っていた。

紫外線を避けるためか暑さ避けかシミ対策か柔肌白肌守り守り作戦か知らんが、地下鉄の入り口に立ってたんだが障害物が邪魔をしてその人の目から上しか見えなかった。

その人は、あの人は野晒しかという顔で野晒しを見ていた。

 

野晒しは横断歩道の手前で信号待ちをしていた。

 

信号が青になった。野晒しは膝が壊れてるから普通に歩けない。

 

横断歩道の3分の1程の位置で、地下鉄の入り口で待ってたその人に抜かされた。

 

抜かすんなら抜かせー!

 

そこを渡ったらもう一つ横断歩道がある。そこの信号も野晒しは横断歩道の手前で待っていた。

 

その人はこれまた日よけで建て物の屋根の下にでも居たのかは知らんが、とにかく野晒しが立ってる位置より後ろに居た。

 

信号が青になった。野晒しは歩き始めた。

 

そしたらさっきと同じで横断歩道の3分の1程の位置で、その人に抜かされた。

 

抜かすんなら抜かせー!

 

 

野晒しは膝が悪いから足下を見ながらユックリ歩いてるが、それでもその人の後ろ姿を見たら42年前に何回も見てたYさんの後ろ姿に似てたし、髪型も髪の色も少し違ってたしYさんはメガネはかけてなかったが、その時のその人はかけていた。

 

42年も経てば髪型だって変わるし髪の色だって変わるかもしれないしメガネだってかける事もあるだろう。

 

野晒しはその人がなんとなくYさんに似てたなと思ってるし今も少し気になっている。

 

もしその人がYさんで鋭い神経の持ち主で42年も経ってるのにマスクをしてるオレを野晒しだと解った場合は、「コイツは糞野晒しだ。変な歩き方をしてるが体をぶっ壊してるようだな!

ずいぶん弱そうになったしみすぼらしい!

ザマーミロだ!

昔は折角の私の熱いサインを無視しやがってコノヤロー!

この糞意気地無しー!

サソリ座の女の恨みは美川憲一に聞けー!

(Yさんは蠍座!)

しかしまあ、こったら糞崩壊野晒しと付き合わなくて良かった良かった!」と思ったに違いねえー。

 

そしてオレを2回も悠々と堂々と抜いて歩いてった。その時野晒しはハハハハハハーという笑い声が聞こえたような気がした。

 

抜かすんなら抜かせー!

どうした!

たった2回抜かして満足か!?

馬鹿が!

オレを嫌うんならオレを怨むんなら抜かすどころかとっとと殺しに来い!

 

そして糞意気地無しだとおー!

だったらハッキリ言うがオレは素人女じゃ満足出来ねー頭と体になってるんだあーっ

!!!!!!!

 

そんで、

抜かすんなら抜かせー

!!!!!!!

アンタがYさんだったとしたら昔は何回もオレはアンタを素通りしたんだ。

 

そしてオレはリレーの選手だったときは何人も抜かした罰だ!

脚が遅せー奴等の逆恨みが原因のオレの膝痛だ!

 

テメー等はオレより足が遅せー

!!!!!!!

テメー等はオレより頭の回転も遅せー

!!!!!!!

テメー等はオレより体の動きも遅せー

!!!!!!!

神経がちゃんと働いてるのかテメー等はー

!!!!!!!

怨みを晴らすのなら今だぞ!

このぶっ壊れた体で何も出来ねー状態のオレに怨みを晴らせ

!!!!!!!

しかし全部返り討ちにしてくれる

!!!!!!!

オレはテメー等より暴力の天才だ

!!!!!!!

オレはテメーーーーー等より巨大なエネルギーの塊だあっ

!!!!!!!

ワッハハハハハ

ハハハハハハハ

!!!!!!!

 

 

修学旅行のこのときYさんも同じホテルのどっかに居たんだよなあ~!

ああー一緒に寝たかったなあー!

しかしなんせ全6クラス中の1組と6組だあ!

端から端だあーコノオー!

クラスが全部で百億万クラスあったらYさんが1組でオレが百億万組になったんだろうよ!

とっっっっっっっっっことん上手く行かねー!

邪魔ばっかり妨害ばっかり嫌がらせばっかりだあ!

 

オレが思い切って告白してたら全ては解決したんだあ!

今もこったらに苦しまずにすんだんだあ!

Yさんの人生だってもっと楽しかったんだあ!(多分!)

いや絶対に!

Yさんの幸せはオレの全身全霊で可能だあ!

 

いい加減ほんとうに糞馬鹿アホらしいから30万くらい持って風俗行ってやれだこのオラええー!

 

いや、今までのこの何十年もの糞馬鹿馬鹿しさを晴らすには億や兆では足りなすぎだあ!

 

なあー

野晒しいーっ

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

アアアアアアア

ーーーーーーー

!!!!!!!

 

落とした宝物を拾い拾いまくれええええーーーーっ

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

 

こったら物の何処が小説だあーっ

!!!!!!!