さあみんなで

糞歌おう!

酔拳2!

いや、

1人で歌えコノ

!!!!!!!

 

=============

 

魁北斗塾!

その14!

 
Yさんに会えない辛い苦しい地獄の夏休みが終わって2学期を迎えるのだが、実はさっき思い出した事がある!
 
オレが告白しなかった理由はオレが糞ヘタレだったのと根性なしだったのと臆病だったのとプロレスやトレーニングやギターやロックが何より大事で第一だったんだが、他にもあったのだ。
こっちの方がデッカイのだ!
オレは中1の時にジャッキーチェンの蛇拳を観た。それからオレはジャッキーチェンよりも中国拳法に興味を持った。
 
そして中3の修学旅行先の本屋で中国拳法入門を発見して買ってバスの中や学校の授業中や家でも必死こいて読んでいて、その後、本屋に行って中国拳法の本を次々買って読みまくるという日が続いた。
 
プロレスラーになる夢が潰れてる野晒しは次は中国拳法を本場に行って学びたいと思うようになった。しかし目的地は中国から台湾へ移り、ずーっと台湾で修行したいという夢が出来たのだった。
 
これが告白を邪魔させた一番の原因かもしれない。
 
オレは人付き合いよりも自分の夢や趣味を優先するようだ!
 
~~~~~~~
 
さあ、夏休みが終わって2学期がスタートしやがったあーだコノ!
 
なんとかテストや、かんとかテストなんて糞だから野晒しには関係無えー!
 
糞テストの時、なんの糞テストだったか忘れたが試験監に30代の女の先公が来た。
 
そしてドンコロ糞テストが開始した。
 
野晒しは一番前の席だった。問題児だからだ!
 
その席から先公の机の下を見たらその先公のスカートから膝から下の脚が丸見えだった!
 
これまたなんというか、いい~~脚こいてんだこれがまたあコノ!年甲斐も無くいい脚しちゃってまあ!
 
野晒しはテストの時間中、ずーっとその脚を見ててテストが終了した。野晒しは0点だった。
 
その先公は英語の先公だった。
 
そんで英語の授業中に野晒しはその先公に怒られた事も何回もあったが当然全部反抗した。
 
反抗しながらも脚を見てた。
 
これ野晒し!今先生が言った事に答えなさい!
 
ウルセー黙ってろコノ!
 
どうして先生にそんな事を言うの!それも下を見をながら。
 
それは脚が、いや、下見ようが上見ようがオレの勝手だ!
いいから行け!行け!しっし!
脚はいいが性格は糞だなこのババーは!
あんたは致命的だぜ!
(致命的は野晒しの方だ!)
 
先公は呆れてきびすを返した。野晒しは今度はふくらはぎを見た。性欲の糞塊だ!
 
 
そして、どの授業を担当してるのか解らねーが、デカケツにぴちっとしたジーパン穿いてる女の先公も居て、そいつを廊下で発見した時は野晒しは絶対、必ずそいつのケッツばっかり目で追っていた。
しかしコイツはガキには興味が無えーというオーラをド丸出しにしていた。
そのデカケツからは屁こきオーラみて~なもんが出てたような出てね~ような前後左右ボリューム満点大バツグンのデカケツだった。
多分マンモスのケツよりデカいだろう!
 
20代前半の女の先公も居たが野晒しは大人の女ウウウと思いながらソイツを見ていた。顔のほくろが色っぺ~女だった。
 
 
しかしイッチ番肝心のYさんとの発展は全く無かった!
学校内ではいくつかのカップルが誕生してたので、オレも近々、と野晒しは思ってた。
 
野晒しが廊下で友達と戦って遊んでた時の事、
女子トイレの近くで友達に跳び蹴りをした瞬間にYさんが女子トイレから出てきた事がある。
その時オレは空中でライダーキックのような状態だった。Yさんは上を見上げてオレを見た。
あんな高い位置にある人間の顔は見た事が無いだろう。で、Yさんが真正面を見た位置がオレの股間の位置だった。
 
さあ卒業まであと7ヶ月だ!
 
野晒しは3年の学校祭でステージで演奏するために2年の時にギターの練習を始めた。
 
3ヶ月でキッスの曲を14曲覚えて、その中から8曲選んで友達の家でコンサートを行った。
 
このコンサートで野晒しはエロ本を切り抜いた物をポケットに沢山入れていて演奏中や演奏の合間に客席に投げたら大受けだった。
 
そうやって3年の学校祭に控えてバンドで練習したり個人で練習したりして、9月になって学校祭の時が来たが魁北斗塾中学校では学校祭でなくて文化祭と言った。
 
文化祭の数日前に文化祭で食う物や飲む物の食券を買った。
野晒しの食券の中にコーラとケーキもあった。
野晒しは昔からコーラとケーキが大好きだ!
先に言ってしまうが、野晒しが大好きなコーラとケーキを持って来てくれたのが、これまた大好きなYさんだったっ!しかしこの話は明日。

Yさんーーーー

!!!!!!!

 
そんで、文化祭の前の日の放課後に野晒しのバンドはギターやアンプやドラムを学校に運んだ。
 
そして体育館のステージでセッティングして演奏してみた。そしたら誰も居なかった体育館に人がゾロゾロ入って来て座って見始めた。
 
野晒しがギターソロを弾くと、野晒し上手いなの声が聞こえた。
 
そりゃそうさ。
勉強しねーでギターばっかり弾いてるからな!
 
 
よおーし、明日はYさんにオレの演奏を見せる日だ!とっておきとはこういう時に見せるもんだあ!
 
野晒しはとっておきを見せるのが楽しみだった。
 
つづく、
=============
 
あのなあ、Yさんだけじゃなくて、オレはどんな女相手でもすれ違いばっかりで、なんか知らんが上手く行かねー糞人生なんだオレの糞人生は!
 
付き合ったら付き合ったでゴチャゴチャになったりグチャグチャになったり、接して初めて糞女だと解ったり、他にも全部糞上手く行ってねーこの糞こったら人生があ!
 
すーぐ糞神野郎はオレの邪魔をこく!
 

こったら糞人生暴走するしかねーべやコラこのっ

!!!!!!!

 

 
=============
 
狂の奇事、
 
こうやって昔を思い出して書いてたら本当にオレの人生は一切、何一つ、一回一回一回一回、イチイチイチイチ、必ず上手く行かねーと改めて糞思い知らせる事ばっかりだ!
どんな簡単な、どんな小さい事すらもイッチイチ上手く行かねーときたもんだあ!
 

こったら糞人生生きるに値するかコラッ

!!!!!!!

神も仏も宗教も先祖も糞も無えーっ

!!!!!!!

☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠

☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠

やってられるかこったら糞人生ーっ

!!!!!!!

オレはただの消耗品だっ

!!!!!!!