イングヴェイ・J・マルムスティーンズ

ライジングフォース!

MIRACLE OF LIFE。

 

 

 

Yさんと、この曲のような人生を歩みたかった!

=============

 

 

      ↑

今の聖帝オレ様、何様、さか様、

お先真っ暗真っ逆さま!

2023年12月3日糞撮影!

立ち膝で撮影。

ちなみに下半身も素っ裸!

というのはウソ~!

膝が痛てーから床屋に行く自信が無えーから髪の毛ボサノバ!

何故かオレの髪の毛は昔から横に伸びていく!

筋肉量なんか減って減って減りまくって財布の中身と知能と運と筋肉の量で減り減り合戦減り合戦中!

~~~~~~~~~~~~

15歳の時の写真!↑

 

また裸!

服持ってね~のかコノ!

こお~の糞馬鹿野郎があ!

この先の人生、つまり今は糞にもなってねーんだから今から過去に行って過去を変えてYさんに告白してミラクル オブ ライフを築こうぞ!

=============

現実と閃きのアホ小説!

魁北斗塾!

その13!

中3の夏休み編

とうとう夏休みが来やがったあー!
この時、数十年後の人生は糞にもなってねーと解ってたら何やらかしてたか解らない!
多分数十人か数十億人の命があの世へ逝っちまった事だ!

 

運動会のあと7月に期末テストがあったが当然野晒しにはそったらモンはどうでもよかった!野晒しの真骨頂はアホと反抗と反逆と一匹狼と自由奔放だ!

(自由奔放というか、今思えば今の膝の痛みが出る今年の3月{56歳9ヶ月}まで暴走人生だった!

そして暴走戦士ザ・ロードウォリアーズのファンだ!)

 

 

そして夏休みが来た!

しかし野晒しは学校の勉強なんか大嫌いなクセに夏休みも大嫌いだった。ずーっとYさんに会えないし見る事も出来ないからだ!

 

それは野晒しがYさんを好きになった2年の夏休みからだった。勿論冬休みも春休みも土日すら要らないと思ってた!

 

Yさんに会えないからだ!

 

そして夏休みに入った。

 

だからYさんに会えない!

 

本当にこったらに糞辛すぎるのなら好きになんかならなければよかったでやこの!

なんなんだアンタは!?

でも好きだ!

でも辛れーってんだあ!

でも好きだよ!

 

 

野晒しは辛くて切なくて苦しくて仕方が無かった。腹も減らなかった。だから体重が1トン減った。もうこんなんだったら愛など要らぬと思った程だ!

そしてシュウにトドメだあーと言ってトドメを刺したあとケンシロウと戦って負けて、Yさん、もう一度、あの瞳を、もう一度あの時の熱い潤んだ瞳を~、と言って勝手に一人でかっくたばり腐れ果てろコノ糞馬鹿野郎が!


 

話戻して、

夏休みのある日曜日に意を決して電話で告白しようと思った。

しかし本当は野晒しは相手に面と向かって告白するのが野晒しの流儀だ。

野晒しは粗にして野だが非にあらず!

そしてなんせ男らしい!

もう男塾塾生のような男だ!

実際に女と別れるときに「命あったらたまには思い出せ、この野晒しの名をな」と男塾死天王のセンクウのような事を言って別れようとしたら女がウフフと笑った程だ。

 

話戻して、

毎日毎日Yさんに会えない辛い気持ちが電話告白を決心させた。

 

日曜なので父親が休みだったので、電話ボックスで電話をかける事にした。

道路を渡った先に電話ボックスがあった。

野晒しは信号無視して道路を渡って電話セックス、いや、電話ボックスに入った。

 

ちなみに野晒しはアメリカと日本間でテレフォンセックスを何回かした事がある。

その後の電話代にブッ飛び上がったもんだあ!

 

 

はい話戻して、

心臓がドッキンドッキンしてバックンバックンしてジョジョの奇妙な冒険のようにドドドドドドドドして、もう全身が脈打ってるようだった。

頭にも血が上がって水頭症のような巨大な頭になってしまい、手足にも血が走り過ぎて末端肥大症のような手足になった!

 

野晒しは電話ボックスに水頭症のような頭をゴツンとぶつけて痛てーなコノヤローと言いながら入った。

末端肥大症のようになっちまった手で電話に数十円を入れて受話器を外した。

しかしそったら手では上手く物をつかめるハズもなくて何回も金と受話器を規則正しく順番にチャリ~ン、ゴン!チャリ~ン、ゴン!と下に落っことした。

受話器より太くなってしまった指でダイヤルなんか押せるか回せるかってんだこの!

 

 

でもなんとか苦労してダイヤル式だったかプッシュ式だったかは忘れたが電話をかけた。

普通は苦労なんかしねーで当りめーに出来る事すら糞野晒しの糞人生では糞苦労しまくっても糞出来ねー糞人生だあ!

 

しかしなんとか、やっとこさっとこ電話した。

 

しかし折角やっとこさっとこ電話ぶっこいたって~のに、おとっつぁんが出腐りやがった!

 

「はい、Yですが!」

 

野晒しは「間違いましたコンチキショー」と言って電話を切った。

 

膨らんだ頭と手足は一気に元の大きさよりも縮んでしまったどころか全身も縮んでしまった!

 

一瞬、小さな巨人ミクロマンよりも小さくなった野晒しだったが数分で元の大きさに戻った。

 

 

日曜なので野晒しの父親も休みだったんだから、なんでYさんの父親も休みかもしれないと思わなかったのか!

こうやって野晒しは馬鹿だから運も悪いのだ!

 

野晒しは糞電話ボックスから出て汲み取り便所の糞ボロい糞家に帰えーった。

 

見ろ!このボロい家!

見ろ!このザマッ!

なんだぁ~もんだか、かんだぁ~もんだか

サッパリわけ解らんべや!

   ↓

 

 

 

ええ~~~~、そんで、

もしYさんが電話に出たらオレは、いや、野晒しは告白するつもりだった。

 

 

 

今思うんだが、電話に父親が出たという事は他の男子生徒からの電話も沢山かかってきてるという事かもしれないという事だ!いや、絶対にそうだと思う。娘を護るために父親が電話に出るのだ。

なんせYさんは男子生徒に人気が有り過ぎた!

でもオレの女だ!

 

もしオレにも娘が居たとしたらオレは電話してきた糞男の糞家に自衛隊からかっぱらってきた戦車で突撃するだろう!

そしてオレの娘だからオレみてーに短気過ぎて、

「おいオヤジ!テメーは電話に出なくていい!

私が自分でケリを付ける!

糞野郎共など全匹ブチ殺しだあー!」と言って自衛隊から戦車かっぱらってきて突撃するに決まってるのだ!

そして娘が60歳くらいになった時に「世の中ろくな男がいねー!」と言って独身に決まってるのだ!

そして努力なんか糞喰らえと言ってヤケクソで死んでやれとホザクに決まってるのだ!

 

 

そんで、

オレには3姉妹の従姉妹が居るが、その父親も大変だったと思ってる。糞男共からの電話対応にだ!

 

オレが言うのも変だが、また結構美人なんだあの3姉妹は!

 

オレの友達が一目惚れした程で何回か会った事もあるようだが交際まで発展しなかった。

 

その理由は、

アイツじゃ役不足だからだ!

従姉妹は男塾の伊達臣人のように、

「テメーじゃ役不足だ!」と言ったに決まってるのだ!

 

テメーは出直して来る必要も無え!

男としての修行を積んだ後はパプアニューギニアかポップタツワナにでも行きやがれ

 

ま、修行したってオレの様に何も上手く行ってな過ぎる糞悪運も居るし、修行なんかこかなくても上手く行ってる奴がほとんどだろ!

 

こうやって考えるとまたまた頭に来た!

 

努力すればする程悪化するのなら努力なんか一切しねー方がずっといいべやこの糞が!

何が努力だコノ糞馬鹿馬鹿しい!

 

そしたらやれ努力の仕方が間違ってるだの努力の方向が間違ってるだのと偉そうにホザク馬鹿も続々と出てくるが、

 

努力の仕方や努力の方向が最初から解ってる奴が居るかってんだコノ!

 

努力の仕方や方向ってーのは努力して努力して努力しまくって、もうウンコ垂れる程努力した後にやっと解る物だろがコラ!

 

 

日本人て超人バロム1に出てきたクチビルゲみてーな口ばっかりの糞民族だな!

 

自分で経験してねー事を偉そうにほざくなこの馬鹿がっ!

 

今回も書いてて糞アタマに来た!

 

やっぱりこのまま暴走ぶっこいてくたばってやるかこったら糞人生!

 

生きてて全く糞面白くねー!

 

ただ苦しいだけだ!

 

一体なんのために生まれたんだこの!

 

違った、

 

一体なんのために湧き出たんだこの!

 

 

やってられるかこったら糞人生っ

!!!!!!!

致命的だあー!

フッハハハハハ

ハハハハハハハ

!!!!!!!

 
狂のアホ奇事大おしまい!
 
✨全然小説になってない!