Eric Clapton I get lost 

 

 

============

 

メタリカのメタリカという名前のアルバムが発売された時に2本のビデオも発売されたが、それをオレはある女から借りたビデオテープからダビングしたものだったと思い出した。

 

その女の家に入った時オレは終始ギターばっかり弾いていた。

 

その一人暮らしの女の方からウチに来てくださいと誘われたのにだ。

 

それなのにオレは何もしなかった。

その1番の理由はソイツは1階に住んでるのにカーテンが無かったからだ!

アホか!?

 

その女は少林寺をやっていて、その後パワーリフティングをやって、そのずーっと後は太気拳をやってるようだ。なんかオレと同じような事ばっかりやってる女だ!ギターやヘヴィーメタルも好きだしな。

 

しば~らく会ってなかったのにパワーリフティングの会場で選手として会うってなんなのよ!?

 

その女と同じ場所でパワーリフティングをやってる他の女とは北日本パワーリフティング大会の北海道代表選手として岩手に行った事もあったな。

 

しかしやっぱりオレは好き勝手自由気ままだったようで恋愛だの一般常識だのに興味が無かったのだ。

 

恋愛だって、あの人が魂の底に居るので他の人を好きになりきれないのだ!

 

自分で言うのも変だが数十人とも付き合えたのだ。

 

あの時のアンタのサインが本物だったなら、オレの自惚れでも錯覚でも勘違いでも無かったなら、謝っても謝りきれない!

 

=============

しっかしオレは満たされねー人生だ!

 

 

まだだあ!

まだいくなあ!

まだまだ

足りねえーっ

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

そんなオレでも調子が悪い時もあって、そんな時は午前3時のファミリーレストランで延々と付き合ってた女に説教されたのであった。
 
しかしオレの心は一生満たされねーだろうな!
何処の誰でもねー!
あの人しかいないんだ!

=============

魁北斗塾!

その10!

 
こうやって書いてて思いだしたんだが2年の時の記憶はあまり無い。無いというかYさんとは全く発展しなかったので、学校ではただ毎日同じ事の繰り返しなので特別これといった記憶はない。でも書こう。
 
中2の時は、
 
友達の家でコンサートをやった。
 キッスの曲を10曲演ったな。
 
✨2年のある日の5時間目。
 札幌に震度4の地震が来た。
 
✨2年のある日、クラス対抗リレーでオレはYさんのクラスの走者をYさんのクラスの応援席の前で抜いた。
 
✨学校祭、オレが居た学校は文化祭と言ってたが、ステージでバンド演奏してる奴等を見て野晒しと友達は「あんなモンではダメだ!来年はオレ達で文化祭を変える!」と燃えた。
 
そったら記憶しかない!
なんせYさんとは発展もなにも無えーから書く事が無え!
 
だから3年になった時から書こう。
 
3年になった。あと1年で卒業だ!
急げ野晒し!
 
つづく、
 
 
野晒しは中1の時から自重トレーニングを毎日やっており、武道もやっており、またエレキギターの練習にも打ち込んでいた。野晒しはその3つが優先だった。
 
しかしこの3つは、Yさんを上回るものなのか?
 
野晒しの魂の底まで響いたYさんの潤んだ瞳やYさんの想い、Yさんへの野晒しの想いよりも野晒しにはトレーニングや武道やギターの方が優先なのか?
 
こうやって毎日書いてたら、決してそんな事はなくて、女の人からのあんな間近での熱い潤んだ視線なんてあの時初めてで、どう対処していいか解らなかったのだ。混乱して麻痺してたのだと気が付いた。
 
あんな熱い潤んだ視線なんてあの時1回だけで、その後は未だにあんな経験は無い!
 
結論としてオレはトレーニングも武術もエレキギターも大事だが、あの人はもっと大事だ!
そしてオレの一番の真骨頂は楽しむ事や楽しませる事や笑わせる事だ!終始アホばっかり言ったりやったりする事だ!
 
毎日毎日、昔あった事や自分の事を書いて行くと自分で気が付かなかった自分と言うモノを発見できるものなんだな。
 
そんで、
 

Yさんのあの熱すぎる潤んだ瞳やオレのYさんへの想いは恋愛というものを遙かに超えたものだ!

 

本当にオレは一生心が満たされねーまま死んで行くのか!?

 

一度会うだけでいい。

会って話をするだけでいい。

 

それもかなわねーのか?

 

 

畜生!!!