なんか知らんが最近はやたらと憤ったり、やたらと体内や気持ちにエネルギーが渦巻いたり、やたらと気持ちが焦ったり、経験したことのない痛みが何ヶ月も続いたり、やたらと落ち着かなかったり、昔好きだったが今でも好きな女の事ばっかり思い出したり、新聞にこの人の名前の文字が偶然載っていてそれが光って見えたり、夢中になってた物に興味が無くなったり、今まで興味がなかった服装に興味が出てきたり、もうオレには時間が無いと思ったりだ!

感情の荒波と言うのかなんと言うのか知らんがなんか変だ!

頭の中も心の中も血も魂も騒がしいのだ!

 

死ぬのかオレは?

 

人生に一切何も出来ねーで死ぬのか?

 

終いか?

 

こんな物がオレの人生だったのか?

 

だったら最初から生まれて来ねー方がずっと良かったあ!

 

============

✨喰い方!

 

オレはガバガバ喰う!

勢いよくガッツリ迫力満点に喰う!

これが男の喰い方だ!

 

そろりそろり喰ってる奴は死んじまえ!

そんな奴は生きるパワーが無えっ!

 

話し方も小せー声で何言ってるのかサッパリわかんねー奴も多いが、そいういう奴はエネルギーが無えっ!

 

ジムに行っても何億年経っても軽い重量しか扱えない全く上達しねー奴も多かったが、なんなんだあれは!?そういう奴は人間としての機能が備わってねー

 

今、機能って打ち込もうとしたら2023/10/28と出た。

 

この奇事書いてるのが昨日だから昨日の昨日で2023/10/28なんだが10月28日はオレが今でも好きな女の人のお誕生日だ。

それも3回連続で2023/10/28と表示された。

 

その日オレは心の中で何回もお誕生日おめでとうと言った。

 

今は何処で何をしてるのか。

 

============

 

✨今オレがすべき事!

 

1・膝を治す事!

2・金を稼ぐ事!

 

ここから枝分かれ式でいろいろと始まる!

 

============

 

最近毎週日曜日の朝に39年前のアルカトラスのライブビデオを観てる!

 

速弾きブームに火を付けたイングヴェイ・マルムスティーン二十歳か21歳の時のライブだ!

 

そして最近4週連続で日曜日に味噌汁を作ってる!

 

============

 

狂の奇事、

『オレが奪うべきモノは誰にも奪わせない!

オレに仕掛けた事をくたばるまで後悔させる!

オレに何もしなければオレは何もしない!

 

”人生は死ぬまで喧嘩だ!”

憤るオレは今、

机をブン殴った!

 

群れを護る猛獣や何も無いから奪うしか無い猛獣になって生きる!

 

============

 
昨日の続きみてーな話になるが、そういえばオレは36歳の時に小学6年の女子に気に入られた事も合ったな!
 
40代の時にはある場所で女子高生2人に意識されたり、介護施設で働いてた時は80代の認知症の婆さんに気に入られたり、あ、そうだ、他の施設では若い女の介護福祉士や栄養士に誘われたがメンドクセーから断った!
 
こったらアホの何がいいんだ!?
 
今度どっかの女が近づいてきたら、オレは人生崩壊してるんだと言って断ろう!
 
しかし実はオレは、
「オレはあんたの疫病神になりたくない」
と言って断る事にしてる。
 
今のオレは疫病神にしかなれない!
だからまだオレを信用するな!
神となった時に信用すればいい!
 
って、人生にこったらにチャンスがありまくった一般人てあまり居ないだろう!?
 
それらのチャンスを全部自分で潰して来た大馬鹿野郎がオレだ!
 
まだ他にもあった。
オレにだけしか肩を揉ませない女とか、オレに施術して欲しい女も沢山居たし、施術の練習台としてオレばっかり選んでくる多数の女も居たし、二人っきりで部屋を暗くしてアロマ焚いて布団の上でオイルマッサージの練習台になってやった事もある。こん時オレはクレヨンしんちゃんのパンツ一丁!
 
しかしみんな、こんなに人生崩壊するオレと関係持たなくて良かったな!
 
あんた達はついている!
背中にイモムシもついている!
 
 

だが私は千年の時を超えて蘇るっ

!!!!!!!