本当に馬鹿みてーな人生だ

 

致命的だ

 

 

徹底して端から端まで隅から隅まで馬鹿な人生だ

 

もう体も命も人生も捨てて事に当たるしか無いが、何かをやろうとしても必ず何かに妨害されてきた致命的な人生だ

 

こんな大失敗大馬鹿人生、いい加減終わりにする覚悟もある

 

とことん落ちてくんだな

 

意味が無い

 

こんな人生、何の意味がある

 

 

なんにも無えーこんな人生になんの意味がある

 

この人生にあるのは苦痛だけだ

 

苦痛だけの人生になんの意味がある

 

合わないこの世に生まれた事自体が地獄だ

 

くたばるんなら思い切ってあの人の家に電話するかな

 

しかし居ないんだろうな

 

居ても迷惑そうとかよ

 

こんな事ばっかり考えるのは何も無えー人生だからで、生きる資格も価値も意味も無くなったからだ

 

存在する意味が無い

 

苦痛ばかりの人生を喰らってる奴を外国みてーに合法的に死なす法律をとっとと作れや

生きてたらいい事があるだっ?

ここまで生きて来て何も無えーのにこれからいい事があると思えるか

 
 
この無様な敗北人生、
全ては自業自得
 
あのときアンタを逃した時から、
オレの無様な敗北人生は続いてんだ
 
ずーっと忘れてたのによう
 
数回夢に現れて、それから昔の想いが蘇っちまったじゃねーか
 
想いが蘇るという事は自分では気が付かないずーっと深いとこでずーっと好きだったという事だ
 
最近何故か特に想いが強くなってる
 
今、最近と打ったら再婚て打たさった
 
あんた再婚したの?
 
独身という情報を手に入れてたが、あんたは美人だし綺麗だし可愛いし純心で純粋で目によこしまなものが無くて笑顔も素敵で全身に清潔感もあってなんか知らんが輝いていて、そんなあんたが独身で、全くモテなかった奴に限って早々と結婚して子供まで居たりするが、昔、右膝の辺りにボールぶつけてしまってゴメンな
 
ま、あんたはとっくにオレの事なんか忘れちまってるんだろうがな
 
オレも今のようにとは言わずとも少しはアホな事を言えたらよかったんだが、あの時のオレは恥ずかしがり屋でよ
 
例え、いろいろな物を手に入れたとしても、あんたが居なかったら何も無いのと同じだ
 
 
こんな奴に愛だの恋だのそんな感情は必要無い
 
そんな資格も無えー奴が愛だの恋だのという感情なんか持って生まれて来るな!
 
無様な奴が愛だ恋だとそんな感情持って生まれて来るな!
そんな資格なんか無えーし、ただ辛いだけだ!