🎵

Last night I dreamt of あの人ー

             🎵

昨夜、あの人の夢をみた。

 

あの人は夢の中でオレを見て笑っていた。

 

============

 

まだあった中学の修学旅行の写真!

 

同じ服を着てる奴等が居るが、オレもこの時に着てるTシャツと同じ物を隣のクラスで着てる奴が居た。

 

そういう現象が起きるのは、みんな修学旅行に着ていくために旅行前にこぞって買いに行くからだ。

 

服買ったりお菓子買ったり靴買ったりバッグ買ったり下着買ったり酒買ったりで、この中学校付近のありとあらゆる店から商品が一気に消え失せるのだ!

 

 

そんでこの写真だが、真ん中の上でカウボーイハット(オレの)を被ってる奴がオレと一緒に数学の先公の牧野金太郎に怒られてオレと一緒に廊下に立たされた奴だ!

 

そんで1番前の実家が個人商店だった奴の股の下から顔を出してる奴がオレのスモールパッケージホールドで丸め込まれた学校一勉強が出来る奴だ!

 

そしてオレが学校一勉強が出来ない奴だ!

 

こうやって学校一勉強が出来る奴と出来ない奴が共に遊んだり写真に写ったりするのはいい事だ!

 

ちなみに1年の時は隣同士で座ってた。

その席はまさしく、

プラスマイナスゼロ席だ!

 

学校一の足の引っ張り屋!

それはオレだ!

だからクラス会の誘いが来ない!

 

 

=============

自分や周りを褒めてみよう!

▼10月19日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

3月から毎日毎日、朝から晩までリハビリやってるオレは物凄く偉い!

 

 

 

今はこったら体の状態だから何も出来ない。

こうやって、ずーっと何も出来ないと何故か昔の事ばかり思い出す!

 

最近は、中学時代に大好きだった女の人が今も大好きだとばっかり書くオレは認知症になっちまってるんじゃないかと思ってるんだ。

 

もしそれがホントなら致命的だ。

 

 

 
そんでよぉ、狂のブログスタンプは周りを褒めてみようなんて事も書いてあるが、こんな体で周りを褒めるような体験や経験は、せいぜい病院行って、みんなよく働いてるな~って思うくらいなもんだ!
 
膝が痛て~からず~っとこのアジトん中に居てよ。週1で病院行った時に、「ああそういえば、これが、これが本当の人間の世界や人間の生活というものだったなあ~」と思っちまうんだ。
 
懐かしいし致命的なもんさ。
 
なあ、この奇事を読んでる人。
 
あんたも自分の体を大事にした方がいいぜ~。
 
食いモンだって気を付けた方がいいなあ~。
 
年取れば年取るほど代謝も悪くなるし、筋肉量も減るし、骨も骸骨も関節も内臓も頭も弱くなる。
 
歯も欠けて目もかすみ、耳は補聴器、そんで蓄膿症になったら病気した時に酸素はどうすんのかねえ。
 
禿げたりシミが出たり血管も欠陥になって、血液もドロドロかカスカスの薄いサラサラ過ぎる貧血血液だあ。
 
平坦な家の中で転び、ダラ銭ばっかり数えるようになったらもうお終いだあ。
 
 
オレはイキナリ突然来たぜ!
 
あんなにビュンビュン動いてて「うおー!オレは年をとらねーんだなーハハハハハハハハー!」と思ってたら一気に来た!
 
一気に膝に激痛だ!
 
食い過ぎてるワケではねーし、運動だってやっていた。
それなのに今のこの蟻様さ。
違った、有り様さ。
 
有り様この何様だ!
============
 
狂の奇事、
 
人に偉そうに説教垂れる者に告ぐ!
 

お前は神か?

 
え?
 

お前は神かと聞いているのだ。

 
ち、ちがいます・
 
 
では何故偉そうに人に説教する?
 
・・・・・・
 
何故偉そうに人に説教すると聞いているのだ。
 
す、すいません・
 
お前は失敗した事もなく悩んだこともなく苦しんだ事もなく痛さに苦しんだ事もなく、どうしようもない人生に苦しんだ事もないのか?
 
あ・あまりありません・
 
 

だったら尚更人に説教する資格はない!

だいたいなんだキサマのその顔はあっ

!!!!!!!

 
 

えっ?

 

キサマの顔は狂のブログテーマに相応しくない!

今直ぐ田舎に帰れっ

!!!!!!!

 
 
へ~へ~帰りますう~~~~
(;゚ロ゚)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 

テメーが神なら

皆神だ!

これからも偉そうに説教こいてたらテメーの田舎に乗り込むぞ!

いいか、

このオレこそが神だ!

よく覚えとけ田子作があっ!

 
 
おにいちゃ~ん
一緒に田舎さ帰え~ろ~。
 

まだ居やがったのかこの、兄弟揃ってその顔かっ!

親の顔もそったら顔なんだな!

そったら親子どこに有る!?

一家まとめて笑ってくれるっ!

フハハハハハハハ!!!

フハハハハハハハ!!!

フハハハハハハハだこの!!!

 
 
これで狂の交狂曲第865974楽章を終わります。
 
指揮者
首しわ血管浮き出手 頭禿げ丸ちょびヒゲ太郎ゴルヴィンスキー
 
演奏
札幌交狂曲東京特許許可局
~~~~~~~~~~~~