毎日の食事に感謝を伝えよう!

 🍛

▼9月9日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そうだ!
セプテンバーの9日は食い物を大切にする日だ!
(そうだったのか!
 実は知らんかった!)
 
オレは賞味期限や消費期限を過ぎた物まで平気で喰って飲んでる!
 
さすがに腐ってくせー物は食わねーし飲まねーが、そうやって処分せざるをえなくなる事は先ずない!
 
糞貧乏だから腐らせない様に最新最先端の注意を払ってるし、冷蔵庫の中身くらい、ちゃんと頭に入ってる!
 
あ、腐りそうだと思う物は腐る前に一気に全部喰って全部飲む!
 
あ、この牛乳1週間過ぎてる!
ゴクンゴクンゴクンゴクン
!!!!!!!
一気飲み!
 
そしてあとから下痢をする!
 
============
 
部屋の模様替え作戦!
トレーニング器具を押し入れへ!
押入れの中のゴルゴ13を本棚ごと部屋の中へ✨
 
しかし本棚を部屋に出したら、ただでさえ狭い部屋が余計狭くなるので、さてどうすっぺと考え中だ。
とりあえず、要らなくなった本を処分する方を先とした。
 
しかしただ処分したら、それを持って行く業者が古本屋に持ってって1円でも儲けやがったらアッタマに来るから、要らなくなった本の中身を数ページ破り捨て、Aという本の表紙をBという本に上下左右逆さまに取り付け、Aという本の帯をCという本の表紙を上下左右逆さまに取り付けたDという本に上下左右逆さまに取り付けるという作業を今やっている。
 
売り物にならなくするのと同時に、ややこしくしてやるのだ。
 
これを、捨て本ごちゃ混ぜ八方塞がり作戦と名付けた!
 
 

============

 
狂の奇事、
『世の中は剛ばかりだ!
 だから柔で行こ~う。
 
でもオレの奇事は剛だ!』!
 
 
天を見よ!
死兆星が見えるはずだ!
 
いや、今年は膝が痛くてサンダル履いてベランダに出る気も無いから北斗七星すら見ていない!
 
 
本日おしまい。
ただ載せた画像↑