オレは思う、故にオレあり!

 

そんでオレは思うのだが5の体の柔軟性しか無い人間が3の柔軟性に落ちるより8の柔軟性の人間が6の柔軟性に落ちた方が体に痛みや不調が出るものなのか?

 

また、やはり座りっぱなしはオレには合わないのか?

座ってブログを書く毎日が続いた事も今の膝痛の原因の一つだと思ってる。

 

だったら1日10時間以上も毎日座って仕事してる奴等はどうなるんだ?

 

いや、これはただ単にオレがそういうのに合わないという事だ!

 

だいたいオレは世の中に合わない!

 

人とも合わないし会わない!

============

悪魔の使者!怪奇ハエ男!

どうせ改造されるんならハエ男になんか改造されたくねーな!

改造された後になんだこりゃーだ!

 

ハエ男は腐れ外道を改造して出来上がった怪人だ!

腐れ外道だからハエでももったいねーが、何何男という名前とシンプルなデザインで初期の怪人を思い出させる。

 

ハエ男は自分が住んでた家を襲った!

まさしく腐れ外道だ!

デカい家で、そこで召使いとしてコキ使われてた若い女も殺した。

 

その女なんてパンツが見えたと思った途端に爆死するという可哀想な役柄だった。

 

============

 

コロナ感染が治った後の咳はまだ少し出る。

 

============

 

オレの伯母なんて85歳で糖尿でコロナに感染して病院行かないで家で寝て、それで治って街へ元気に繰り出した!

 

なんなんだコイツは!?


============

 

狂の奇事、

『昨日米を買ったがこの奇事を書いたのも昨日だ!しかも適当に書いた!』!

 

年をとればとるほど適当数を増やすべきだ!

 

そんで、オレはオレのトレーニングの原点に戻って自重トレーニングを軽く適当にやって行く!

 

そしてメロンカルピスを飲むのだ!

 

メロンカルピスなまら美味い!

 

今、メロンと打ち込もうとしたらエロンと打たさったでや。

 

 

夏だ!

メロンカルピスだ!

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

 

本日大終了!