あっちゃこっちゃブン殴ってこったら手になってと。

それでどうなったかと言うと楽器演奏に支障をきたしてる。

指が動きにくくなった!

 

また、武道などで部分鍛錬で拳や手のいろんな部分を硬いとこに打ち付ける鍛錬があるが、ああいう事をやっても楽器の演奏に支障をきたす手になる。

 

だから最近オレはギターを弾く動画を一切撮らない撮れない何も無い!

帝王にお金も無い!

 

============

話変わって、

オレが幼稚園児時代に考えた遊びがある!

 

ケツを出しといてレインボーマンのヨガの眠りをするのだ。

座禅みて~なものだな。

 

そしてそのまま後ろにひっくり返るのだ。

そしたらケツが丸出しになるのだ。

 

そしたら沢山の他の園児達がマネをして園内のあっちこっちでケツ出しヨガの眠りひっくり返りをやったのだ。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

「幼稚園は面白いかい?」

 

「ええ、とっても」

 

「つらい事はないかい?」

 

「それはありますけどぉ、

 ケツ出しヨガの眠りをやったらみんな忘れてしまいますぅ」

 

「そうかい。

 そうでなくっちゃいけねえ!」

 

============

      ↑

これはオレが昔、岩見沢で働いてた時に仕事中にガシャポンやったら出てきたものだ!

 

 

 

       ↑

これはオレが昔、札幌で糞自営こいてた時に仕事中に大阪の店に電話して注文こいて買ったものだ!

 

============

 

コロナ感染後の咳はまだ続く!

 

オレは数年前から普通の風邪の後でも咳が続くようになった!

 

つづく、

 

============

 

狂の奇事、

『トレーニングや武術や運動の他に楽器演奏も出来なくなってる事に気が付いた!』!

 

これが糞神野郎の標的の糞ザマ人生ここにありだ!

 

それもこれも世の中にろくな整形外科が無いせいだっ

!!!!!!!

 

バカの骨頂愚の骨頂!

白痴の骨頂整形外科!

レントゲンやMRIでしか診断できず、頭の中は低脳コンピューターッ

!!!!!!!

何かと言えば注射と手術!

しかしそれで治った良くなったという話は聞いた事が無いっ

!!!!!!!

 

好転に縁が無い生き物が書いた狂の奇事、

完!

 
金が無いからと遠路はるばる職場から異常に遠い土地が安い場所に無理矢理家を買って、そっから毎日毎日、遠路はるばる職場に通うヤツは馬鹿だ!
 
家なんて一括で買えるヤツだけが買う物だ!
 
それも出来ねーくせに無理して買ってる奴は騙されてるだけだ!
 
今の糞腐れ切った時代は、物を買うイコール騙される事だからオレはなるべく物は買わない事にしてる!
 
なるべく何処とも関わらず、今の糞時代、どっか行けばバス事故だ、船沈没だ、飛行機墜ちた、車が突っ込んできた、通り魔だ、入った建物が崩壊こいた、病院はヤブだった、買った物は不良品だった、公園に馬鹿が居た、入った便所が臭かったとろくな事がないが、家に居たら居たで強盗が入ってくるかもしれないが、せいぜいそれを殺す事だけに生きる!
 

         

デッドリフト。

まずこの種目から出来なくなってって、バーベルスクワットも出来なくなってって、そん時は既に体内の崩壊が始まってるのだ!