受験前の平均勉強時間

 

 

 

 

オレのスットコ高校ドッコイ受験の時の平均クソ腐れ勉強時間はゼロからたったの45分で、しかも始めたのが受験の2ヶ月前だ。

それも鈞ちゃんのテレビを見ながらやってた。

 

そして毎日同じ事ばっかり勉強してたが、それは既に勉強ではないし努力でもない!ただの惰性だ!

 
そもそもオレは先公に「お前は何処の高校にも入れない」と言われてたが入った。
 
オレと同じクソ高校を受け、オレより勉強が出来て、オレより受験勉強もしてたであろう奴が落ちた。
 
世の中にはこうやって空気が沈んで鉄が浮くというようなワケの分らねー事が発生するものだ!

 

その2年後くらいにソイツは事故で死んだと聞いた。
 
 
努力してる奴が報われず、努力してない奴が報われる。オレはこの両方とも経験してる。
 
 
 
 
昔、人生の損得計算をして早く死んだ方が得だという、夜中に物事を考える人特有の幻想妄想&捏造作家のような答えを出して自殺した変な風にしか頭を使えない気の毒な東大生も居たようだ。
 
人生の損得計算なんかこいてる時点で御愁傷様だな!
あらゆる事が体と頭の内に籠もるだけ籠もるとこういう風になるか、逆に素っ裸で叫んで小せー包茎チンコを丸出して表を走る人になる。
 
昔、駄菓子屋のクジを当てまくってたオレは得野郎だ!突然話が変わる!
最強クジ当てエスパークソガキだったのだ。
クジを当てるのに努力など必用無え~どころか努力の仕様がない!
余計な事をなんにも考えね~で駄菓子屋行って適当にクジ引いてりゃいいんだ。
クジ引いたりガイコツのゴムのオモチャを買ったりブルースリーのカードを買ったりしたもんだい!
 
カードが当たって貰ったアルバム
     ↓
 
 

ということで、この先もうなんの試験も受ける事も無え~であろうオレが書いた狂の奇事、

『考えるな!感じろ!』
しかし、考えて感じて気が付いて感も働かせてるのが大事だな的大崩壊大怒終了!
 
普通の人
 ↓
「明日からテストだ。
 いやだなあ」
 
オレ
 ↓

「やったー明日からテストだー速く帰れるー!!!」