冒険したい髪型は?

▼8月30日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

冒険してー髪型?
 
 
髪なんざ毎日洗って毎日クシでとかしてりゃそれでいい!
 
そして髪は短けー方がいい!
短けー方がスパッと洗えてスパッとすすげて、シャンプー代と、この前止められた水道の水道代も浮くし洗う時間もかからなくてすむし直ぐ乾くしと、いい事だらけ、けっこう毛だらけ猫灰だらけ、ケツの周りはクソだらけだ!
 
髪は短けー方がいいがコロナだから床屋に行きてーけど行きたくねーから前髪が顎まで伸びたから自分で切った。
 
このコロナ禍で4回自分で髪を切った。
その4回全部変な髪型だったが、どうでもいいそったら物!
今年の3月に、やっとこさ床屋さんに行っただよう。
短く切ってもらってアホみてぇ~にサッパリこいた!
 
そんで8月30日は冒険家の日らしいが、オレは冒険はしたくない。
何故か。
いろいろ用意するのがメンドくせーからだ!
 
熊避け対策したって寝てる時に襲われたら熊に喰われたり熊の保存食になるだけだ!
 
オレはカニを食うのもめんどくせえ!
 
オレは猫舌なのにラーメン喰うのは速い!
 
オレはめんどくさがり屋とせっかちと短気と田舎者だ!
めんどくさがり屋だから曲をちゃんとコピーするのもメンドくせえ!
だから適当だ!
まともにコピーこいた曲なんか無え!
会話もメンドくせえー!
だから1回言って伝わらなかったら頭に来る!
だから外国語なんかもう余計メンドくさくてメンドくさくて、あったら物やってられん!
 
めんどくさがり屋のくせに掃除はキチンとする!
汚ねーのが嫌いだからだ!
汚ねーのはオレが書く字だけで沢山だ!
字を書くのは昔からメンドくさかったな!
だから全部グチャグチャで、後から自分で読んで自分で何を書いたのかサッパリ解らん!
 
キーボードを打つ指使いを覚えるのもメンドくせえ!
だから右の人差し指1本しか使ってねー!
ギターのタッピングだと思ってキーボードを打ってるがオレはギターのタッピング奏法にはあまり興味が無え!
ピッキングが大好きだ!
メンドくせえから全部ピッキングしてる!
プリングだのハンマーオンだのとピッキングをゴチャ混ぜにして弾くのがメンドくせえ!
メンドくせえから全部ピッキングだ!
 
今日のメンドくせー奇事、
ド終了!
 
  ↑
オレはこういう物が大好きだ!
  ↓
 
シャワー浴びるのはメンドくさくない!
だから毎日必ずあびる。
当り前だ。
そして寝るのだ。
 

そして

起きるのだ!