最近よく読むブログは?

▼2月6日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近よく読むブログでなくて

最近よく読む本は、
 
○透明な力。
不世出の武術家、佐川幸義。
 
 
 
○合気道修行。
塩田剛三。
 
 
そして初代芦原会館館長の芦原英幸館長に関する本。
 
 
世界誠道空手道連盟誠道塾の中村忠会長の著書の人間空手は買いそびれてしまったが知人から借りて2回程読んだことがあるが、手に入れてまた読みたい。
 
しかし実は本人が書いてないとか、まったく嘘ばかり書いてある本が多い!まあそんなもんだろな。
 
 
そして何回も読んでるが今も読んでる本がドクターオジーに訊け!だ。
 
 
オレが読むブログは、いいねをしてくれた方の中から営利目的やインチキ商売や株だの集客だのスピリチュアルだの綺麗事ばかりの糞ブログ他、アメーバホームの右上に出てくる女の水着といった、そういったクソブログ以外のブログだ!
 
人生を、仕事を、趣味を真剣にやってる人のブログを読む。