クリスマスツリーの写真見せて

はい、いいよ。

12月7日限定ブログスタンプ 🎄 🎄 🎄

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

🎄 クリスマスツリー クリスマスベル トナカイ サンタ お祝いケーキ 誕生日ケーキ 誕生日帽子 プレゼント プレゼント 星 シャンパントロピカルカクテル トロピカルカクテル リキュール 夜の街 キラキラ 星空 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレのアジトにクリスマスツリーは大小合わせて数十個あるが、毎年必ず全部飾るのだ!
 
そして春まで飾ってるのだ!
 
去年から、その中の20個くらいは1年中飾っていて、それはオレがどれだけクリスマスが好きかという証拠故なんだが、今年は11月からお供え餅も飾ってるでや!11月にお供え餅が売ってるんやねぇ!3個買ってきて飾った。虎のオモチャが付いたお供え餅だ。
全部違う虎~🐯
 
そんで、クリスマスが終わったら直ぐ正月が来て、そうかと思ったらまた直ぐクリスマスが来て直ぐ正月が来て、これがもう数億回繰り返して今に至るんだが、年齢が増えていく程、月日が経過するスピードがアップしていく感じだ。
 
そったらことより今年もクリスマスケーキが楽しみだ!
7号サイズなんか一気に全部喰えるどころか足りないくらいだが、沢山買う金が無い!24日に7号サイズ3個食って25日にも7号サイズ3個食うのが夢だな。正月にもなんだかんだといっぱい喰って、冬の食い過ぎが原因の体調不良は春に現れるというから、喰い過ぎたらスカッシュや壁打ちテニスを240時間やればいいだけだ!
 

メリ~

クリスマ~ス