オレが好きなトレーニングは8レップから12レップしか挙げられない重量でやるトレーニングだ!

 

種目によってはもっとレップ数が多くなる種目や怪我故に8~12レップで限界が来る重量ではトレーニング出来なくなった種目もあるが、オレのトレーニングの目的はパワーアップと筋肥大だ!

どっちかを優先するとパワーアップの方だ!

 

パワーアップは喧嘩や格闘や殺し合いにも役立つからだ!役立たない体や筋肉などオレには一切必要も興味も無い!

 

ひょろひょろした奴がいくら武道何段ですと言ったって、そんな奴の攻撃など効かん!ガチンコで取っ組み合った場合、そんな奴は何も出来ないでハイ終りだ!そいつが刃物や銃を持ってたら話は全く違ってくるがよう。

 

 

武道の演武なんか、あんなモノは幼稚園のお遊戯となんら変わらん!

 

何処何処の寸止め空手のチャンピオンがベンチプレスで70キロしか挙げられないそうだが、素人集団が寄り集まって自分たちの都合のいい考えと想像だけで練習みて~なことやってる武道団体が山ほどあるが、その中の1つがオリンピック空手だ!

 

寸止め空手ってどうやって出来たのかというと、日本に空手を広めたフナコシギチンだか言うジジーが組み手をやって顔面殴られて鼻血を出したから当てないようにしたんだとよ!こんなモン習ってもなんの意味も無えーべやこの!

 

素手で戦って断トツで1番強いのは大相撲だ!

 

あれ?ちょっと待てよ。さっきは8レプから12レップで限界が来る重量でトレーニングと書いたが、それがパワーアップの方法だが、この方法はスタミナが無い体になるし動きも悪い体になる。

 

だからやっぱりバランスだな。殺せて動けてパワーもあってスタミナもあるという体を作るには相反するトレーニング方法をやっていかね~とならね~が、殺しが目的なら特殊部隊に入るのが1番だ。でも特殊部隊に入ったら死ぬ確率も高くなる。死んだらセックスできね~しな。

 

また、あまりに体を酷使すると早死にするしな。歴史が浅いフルコンタクト空手がそうだ。早死にしてる人が多い。

 

こうなったらオレこそが神に選ばれた人間だと心底思い込んで、これからはもっともっと美味い物を食って飲んで好きなことをやってやってやり抜いて、オレが好きな事をやるのは世界のためだと魂レベルから思い込んで、謙虚になんからなね~で、ビッグボス新庄よりも襟が高いノイトラジルガよりも襟が高い学帽政よりも襟が高い服を着て、世の中や人間や事柄の神髄を見抜ける人間になって、何をやったらいいのか、何をやったら駄目なのか、どういう方法でやったらいいのか駄目なのか、どういう思考がいいのか駄目なのかを感じとり考えながら生きて行こう。

1つの答えはもう出てる。

日本的思考では貧乏になるだけだ!

徳川家康の敗者の思考が底辺にあって元になってる日本的思考=生まれて来たのが無駄になり、自殺に等しい思考法だ。だから自殺者も多いのがニッポンだ!

 

苦しむ事を美とする最馬鹿思考!

金儲けは悪ととらえる最馬鹿思考!

人生暗くなる思考が植えついた最馬鹿思考!

人生に絶望しか見いだせなくなる思考が先祖代々から受け継がれてきた日本最馬鹿民族!

他、沢山の最馬鹿思考ばっかりだ!

 

人生暗くなることばっかりや人生苦しむことばっかりや、それを良しとし、それを美とするから自殺が多いニッポンだ!

先ずはそんなクソ思考を完全破壊するのが先決だ!

ジジーババーの言う事なんか一切聞くな!

日本のクソ学校の先公の言う事も一切聞くな!

謙譲の美徳という、なんの意味も無く害にしかならない思考もとっとと吐き破棄捨てろ!

沈黙は決して美などではない!

沈黙は馬鹿で無能の証明だ!

能ある鷹も鷲も爪を出して出して出しまくれ!

猿も木から落ちるくらいだから人間なんか挑戦しても失敗して当たり前だ!

それでも、失敗原因をつきとめながらまた挑戦して生き抜くのだ!

ギターだって弦が切れたら新しい弦を張り替えるだけだ!

行動したくなかったら、とりあえず玄関まで歩け!次の日は靴を履け!次の日はドアを開けろ!次の日は一歩外へ踏み出せ!これを繰り返せ!腕立て5回しか出来ない?じゃあ6回目指せ!1回も出来ない?じゃあ膝付き腕立てをやれ!禿げた?剃れ!オレだってなん~~~にも無いぞ!冷蔵庫の中なんて空っぽだ!冷凍庫も野菜ルームも空っぽだ!柿食いたいけど柿より安いミカンを買ってるのだ!柿の旬は12月までだからカウントダウンが始まった!ポテトチップスはしっかり値上げされてた!もう買えない!買い物行って割り引き品や数%オフ品や特売品ばっかり買っている!ずっと前にウィスキー買うと書いたけど、やっぱり買えない!折角ウイスキーのガラナ割りというのを思いついたのにだ!

 

でもオレは神にも悪魔にも選ばれた人間だから、何も心配はいらないのだ!昔運転してたら空に奈良の大仏さんのような人が現れて、何も心配するなと言われたから心配しないのだ。心配はコロナだけで沢山だ!心配だから対策するのだ!

弱いから鍛錬して強くなれるのだ!

強くてももっと鍛錬してもっと強くなるのだ!

そして不誠実な奴や倫理観の無い奴をぶっ殺せ!

そしたら世の中は少しは良くなる!