馬券、

買ったことある

?????

9月16日限定!

ブログスタンプ

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
↑馬達。
くま←これはクマ。これもクマ→🐻

あなたもスタンプをGETしよう

形意拳の十二形拳の中に馬形拳というのがあるが、(ちなみに熊形拳もあるよ)、馬形拳とはなんの関係も無い話になるが、オレは馬券は買ったことが一回だけあるが、それは周りに居た馬鹿共が馬券買うとか言ってたから、オレはそんなもん買ったこともね~し興味も無かったが一丁買って見るかと思って千円分買ったら大負けだった!

あの時期は千円あったらラーメン喰ってジョッキーでビール飲めたのによう!

 

あ~千円もったいなかった!

 

お菓子買えばよかった!

 

アイスも買えばよかった

↑カキ氷ばかり。あ、スウィーティオもあった。
 
↑チョコばかり。あ、アメもあった。
オレはオッサンのくせに何が
アンパンマン、ペロペロチョコだ!
いや、オッサンだろうとバッサンだろうと喰いて~モン食えばええ~んや!
 
買い物カゴいっぱいにお菓子を買ってみたいもんだ!