オレは最終回のウルトラセブンのように全身怪我だらけで満身創痍だから、

 

これからのオレのトレーニングは動ける身体を作ることを目標としてやっていく!

昔のように猿みてーな動きを取り戻したい!
猿のような速くて軽快な動きで相手の目ン玉ばっかり狙って突いて突いて突きまくるのだ!
そのためには軽い重量や自重でのトレーニングだ!
 

そしてだ、なんか最近寒さを感じるようになった。おかしいな~と思ってその原因を考えていて、なんの気無しに鏡を見て解った。体脂肪が減ってるのだ。勝手に体脂肪が減る仕組みの体を持つオレだが、怪我まみれでマトモにトレーニング出来ないから筋肉量も減ってるのは解るが体脂肪まで仲良く減っていた。

 

なんの気無しに鏡を見てと書いたが、オレはいつもなんの気無しに裸だ。

 

そしてこの、トレーニング歴41年のオレが実はこう思ってるという投稿シリーズではオレが過去に経験した脂肪肝や抜けない疲労や血液の酸化や体内の酸化やトレーニング業界はジムや業界の金儲けしか頭にないとか、オレと同じ条件でトレーニング出来た奴は無しとか、その条件では世界チャンピオンでも無理だったとか、何事も先ずは才能だとか、ジムもトレーニングも辞めようとか、大好きなトレーニングが大嫌いになった時期とか、やっぱりあまりハードなのは身体に悪いとか、全員が選手になるわけでねーってんだこのとか、言いたい事が沢山あるが、それはそのうち書くか書かないかわからん。

 

また、武道界もそうだが全員が選手になるわけでねーってことを知らない馬鹿ばかりで、視野が狭すぎで世間知らずだ!自分がやってる競技が世界の総てだと思ってるような馬鹿ばかりで自分がやってる競技で宇宙が回ってると思ってるような馬鹿ばかりで、自分がやってる競技以外何も知らない馬鹿ばかりだ、という内容でも書きたいが、こういう心底そう思ってることを書こうとしたらエネルギーを使うし、文字だけでは言いたい事全然伝わらないから中々手がつかない。

 

まあとにかくオレはもう高重量を使ったハードなトレーニングは出来ないからやらないと思ってたのに山岸選手の動画を見たらまた燃えてきた。山岸選手は凄すぎだ!アジアの歴史上最高峰のボディビルダーで世界トップクラスのボディビルダーだ!

 

そして元キックの大沢会長なんて78歳で物凄くハードなトレーニングをやってることも知った。

 

そういうことを見たり知ったりしたらまた燃えてきた!

さあ大変だ!また燃えてきた燃えてきたー!

 

ということでトレーニングや練習強度を上げて行こう!

「さあああやるぞおーーーー!」

 

「こういう物いっぱい喰って喰って

喰いまくってもオレはデブにならないから

いっぱい喰ってエネルギー源に変えて

トレーニングするぞー!!!」