先ず追加!9日13時56分!

コラ糞安倍コラこの体調悪いならそのままとっとかっくたばれコラこのゴミ糞蛆カスがっ

!!!!!!

テメーがこのコロナ下でやったことは感染拡大させることばっかりだっ

!!!!!!

馬鹿コノがっとっとと今直ぐくたばれコラッ

!!!!!!

他の腐れ自民党どもも何をやってるんだこの糞白痴集団がっ

!!!!!!

国や国民の緊急事態など糞喰らえで安倍の緊急事態第一優先糞集団がっ

!!!!!!

クソこったらニッポン糞腐れ国がっ

!!!!!!

=================

 

 

↑タイトルとは関係無いけどアジサイ画像。

夏はアジサイだ!

画像は快晴のアジサイだが、

雨に濡れたアジサイもいいものだ。

 

夏はアジサイと書いたがオレは花は全部好きだ!

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

はい本日の本題

↓ ↓ ↓

 

 

ある。

 

オハイオ州のフィンドレイで見た。

そこは田舎だった。コーン畑がデカいデカい広い広い!

辺り一面コーン。コーンしかない。

でもホタル見たのはユニバーシティのキャンパスだった。

 

あれは12月、夕方も深まり、夜との栄え目な時間帯に空中に緑色に光る小さな物体が現れ、それが増えてって、辺り一面蛍だらけになり、オレはその中にいた。

幻想的というのはあの事を言うのだ。

 

 

その時はまさに、そこの大学の卒業式の日で、卒業生と見送り生と、そのどちらでもない唯一の南斗の帝王のオレ(はみだし者!)がそん中に居て、オレは、韓国人で10歳年上でフトモモ丸出しで学校に通ってたこともある女の卒業生に記念写真を沢山撮ってくれと頼まれたからそこに居ただけの話で、オレが外国で大学になんか行くわけがないし行けるわけもないし行こうとも思ってない!だいたいクソこったらニッポンでも糞大学なんか行こうとも思ってない!その理由は学歴馬鹿と学校頭と偏差値馬鹿と思考感性神経感覚完全麻痺停止のクソ役立たずの白痴になりたくなかったからだっ!

 

でもむっちむちグラマー女の教授ばかりが居る大学だったら絶対行った!

 

で、その韓国人女とはどういう関係だったのかというと、何故かその女は突然オレの前に現れて英語教えてやると言ってきたり、家の洗濯機を移動するのを手伝って欲しいと言ってきたり、韓国料理を食べに行こうと行ってきたり、他にも沢山あったが、ただそれだけの関係。

一方的にその女が寄ってきただけ。他にもオレに寄ってきた韓国人は沢山いた。

日本が嫌いなくせに日本に、なまら興味を持ってる奴等だった。

ゲスな企みを持って近づいて来やがるのだ!

 

韓国人の家に招待されて飯食って映画を観たこともあった。

その映画はハムナプトラ。

しかしオレはアメリカに行く飛行機の中でハムナプトラは既に3回も観ていて、

韓国人の家で映画を観ようとなったときは、どんな映画を観るのか楽しみにしてたら始まったのはハムナプトラ。

帰国してテレビつけたらやってたのがハムナプトラ。

記念だと思って録画したハムナプトラ。

今や合計10回は観てるハムナプトラ。

ついでにハムナプトラ2も3も観た。

しかしよ、日本と日本人が大嫌いなら近づいてくるなコラッ!

 

更についでに今のオレが巣くってるアジトの近所のスーパーに、その韓国人女とソックリな女が働いている!

声までそっくりだ!

もしかしたら本人なんじゃないかと思うくらいソックリだ!

さては着けられたな。

アメリカから札幌へストーカー行為とは随分気合いが入ってるもんだ!

カス事クズ事ばっかりに長けた奴等だ!

しかしケツのでかさは違うから全くの別人だ

 

 

ということで、オレは蛍を見たことがある。

ついでに言うと、そのフィンドレイでは野生のウサギに野生のリスに、でっかい螳螂も見た。

そして極めつけ、

タランチュラも居たっ

!!!!!!

芝生に居た!

 

なんで芝生にタランチュラが居るんだ?それもオレが住んでた寮の隣の寮の真下の芝生にだ!隣と言っても3メートルくらいしか離れてない!しかしそこは女の寮で、オレの身体に夢中になった女もそこに居て、あれ、また話脱線したから話戻して、そのタランチュラはオレの後を付けてきたのだった。

 

その寮の1階に郵便ポストがあって、オレ宛ての南斗日本支部からの手紙や日本に居た女からの手紙が来てたので暗証番号で開くポストを、既に暗記してある暗証番号でパパパと風車の弥七みてーに素早く開けて手紙とって玄関を開けたら、さっき芝生にいたタランチュラがそこに居た。

 

あの黒と黄色とオレンジが混ざった身体で毛深いタランチュラだ。タランチュラと戦ったことはないし、オレの魔界螳螂拳のスピードで対応出来るかどうかは解らねーし、ましてや相手は猛毒も持ってることだし、オレは丸腰だったから構わないで部屋に帰って手紙見たら南斗日本支部から送られて来た封筒の中にはアポロチョコが入ってた!

普通の封筒で日本からアメリカへ送られて来たアポロチョコだった。

 

それ以前にオレが南斗日本支部に送った手紙の中に「アポロチョコが食いたい」と書いて送ったらホントに送って来たのであった。

 

ということでオハイオでの思い出はホタルとうさぎとリスト螳螂とタランチュラとアポロチョコなのであった。

 

そったらとこさまで行っで、そっだら思い出しが無ぇ~のがなさげねえ(情けない)。

 

しかも100万円くらい使ったっでのによう。

上矢印オハイオのコロンバスで買ったOzzy人形!上矢印

オレが居たフィンドレイから、ひたすら車を飛ばして2時間かかって、やっと着いたコロンバス!

そこで買ったものはこの人形だけ。

あとは、昼飯時に入ったハンバーガー屋ではポテトが山盛りできた。

オレは山盛りの食い物が物凄く嬉しい!

味も良し!

しかし運んで来た若い女のウエイトレスは少し腰が曲がってた。

 

~~~~~~~~~~~~

 

クソ腐れ政府のせいで、これからも今までに増して、わざとウイルスを感染拡大させられるが、いい加減大暴れこきましょう!

本日もご覧頂きまして、まことにありがとうございました。ご覧したからには大暴れしましょう!