みんなの回答を見る

オレはダイエットには興味が無い!

 

しかし過去に3回くらい減量したときがある!

 

減量中におやつなんか一切喰わない!

 

当たり前だ!徹底してやらないと意味も効果も無い!

 

減量中は減量の妨げになる物は一切喰わない飲まないだった!

 

リバウンドだってしない!

 

それがオレだ!

 

それが出来ない奴とは付き合いたくもないし関わりたくもない!

 

日本人の殆どが自粛出来るんだからダイエットくらい出来るはずだろうが!

 

少し成功して気を緩めてはダメだし、人生気をつけるとこは気をつけねーと外見は人間みてーかもしれねーが中身は猿だろが!いや、猿だって気をつける!

 

気をつけることが出来ねー馬鹿はコロナ感染に全く無関心な奴等だ!こういう奴らは全生物中1番最下等クソカス以下アホクソ意味なし糞迷惑存在物体どもらだ!

 

どんなに気を付けたって100%気を付けることが出来ないのも人間だ。せいぜい80%しか気を付けることが出来ないらしい。あとの20%は死へ直結100%だ!

 

気を付けないと80%が50%になったり10%になったり0%になったりだ!

 

しかしダイエット中にも喰っていい日にちをもうける方法もあるようだ。だがオレはそんな日はもうけなかった!減量中に腹が減って寝られないときはノンファット牛乳を飲んで寝た。

 

そして、

世の中で宣伝されてるダイエットなんか全部クソインチキだ!

 

しかしそのインチキダイエット会社の利益の一部が国に流れてる!

だからインチキやり放題やらせ放題

!!!!!!!!!!

だめだこったら国

!!!!!!!!!!