2019グランプリイースト (プロツアー)第7戦
結果は9位タイ&ベストアマ で終えました!





プレー写真はon the hillさんのものを借用、
いつもながらありがとうございます!

こちらはベストアマ表彰↓
我ながら不本意感満載の顔😅

今回、予選日は六本木バグースでした。
10ボール11ゲーム先取を4試合、
インターバルほぼ無く計9時間、
集中力は空っぽになるまでやりました。
さすがに疲れましたわ(°_°)

◾️予選日の結果
 1回戦 vs Oプロ 11-6
 2回戦 vs Nアマ 11-7
 3回戦 vs Oプロ 11-8
 最終戦 vs Oプロ 11-6

対戦したプロはたまたま皆、Oプロでした 笑


翌日の決勝会場は池袋ロサ。

決勝日ひとつ目ベスト16戦は
なんとWEB配信テーブルで平口結貴プロと対戦。


結果は6-9で敗退して9位タイにて終了。

結貴ちゃん、3年くらい前に北海道で一緒に撞いたときから、
当然ながら数段ストロークが良くなってました。
サララシャへの対応もお見事。
スキッドした1球を除くと、
シュートミスはわずか1球。
成長著しいですね、ホントひらめき電球
きっと世界チャンプの夢を実現出来ると信じてます。

逆にこちらはサララシャにうまく馴染めず、
前半リードを広げるところで2回シュートミス、
追い上げるところで1回シュートミス、
キーポイント3回でやらかしました。

しっかり会場(全国?)の期待に応えて、
踏み台になりました😅

まだまだスキルもメンタルも未熟だな〜と。

また次の、グランプリ頑張りまっす、押忍!!