かなくま餅福田 うどん店 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2024年5月 高松に行って来ました

 

 

高松市内から車で向かったのは

 

曽根果樹園 さんです

 

 

 

 

 

果樹園を見学後は

 

曽根果樹園の園主お薦めのお店

 

かなくま餅福田 さんに行きました

 

 

 

 

 

お店に入るなりこのお店で有名な

 

盛り寿司 260円

 

を売切れる前に確保

 

 

いなり寿司 海老おこわ 赤飯のセットです

 

 

 

 

そしておでんコーナーから

 

 

 

 

 

2種類をセルフでいただき

 

各130円

 

 

 

 

 

メインのうどんは名物の

 

アン雑煮うどん 660円

 

 

 

地元の皆さんだけでなく

 

遠方からもたくさんのお客さんも多く

 

混んでいる人気店でした

 

おいしい本場のうどんをいただきました