TIAT Lonuge @ 羽田空港第3ターミナル | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2024年4月 香港に行って来ました

 

 

 

出発は東京国際(羽田)空港からです

 

出発便は早朝の6時35分発と朝の早い便です

 

航空会社はLCCの香港エクスプレスです

 

そんな訳で早朝4時頃の出国です

 

出国後はプライオリティパスで入る

 

TIAT Lonuge へ

 

 

 

 

 

 

24時間営業のラウンジです

 

この時間は空いていました

 

 

 

 

 

ラウンジ内はこんな感じ

 

 

 

 

焼売はこの後直ぐに補充してくれました

 

 

 

 

カレーもあります

 

 

 

 

 

 

アイスはレディボーデンのバニラでした

 

 

 

 

 

夜中2時過ぎに家を出て来たので

 

朝から軽く1杯ひっかけます

 

 

 

 

 

朝陽が登る頃 出発時間となりました