全日空861便でソウルへ | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2024年2月 ソウルに行って来ました

 

 

 

出発は東京国際空港(羽田)からです

 

早朝7時前の羽田空港国際線ターミナルの

 

保安検査のための長い行列です

 

 

結局中央口は30分待ちで

 

北口側も15分待ちの混雑でした

 

今になれば顔認証手続きをしておけばと後悔しています

 

 

 

 

出国後はANAラウンジに

 

約半年振りのANAカレー&とろろ蕎麦です

 

 

 

 

 

 

NH861便の搭乗時間となり

 

 

 

 

 

メインの機内食 ビーフハンバーグイタリアントマトソースを

 

赤ワインでいただきました

 

 

 

 

 

ソウル市内には道路には積もっていないものの

 

少しの雪がありました

 

 

 

5ヶ月振りのソウルです

 

気温は1度ほどの曇りでした