まーちぬ家 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2023年11月 沖縄に行って来ました

 

 

 

全国旅行支援が終わったと思っていたら

 

沖縄は延長で11月中の宿泊分が支援対象でした

 

今回2泊お世話になるホテルは旭橋駅に近い

 

ホテルリソルトリニティ那覇です

 

ホテル公式ホームページからお借りしました

 

 

 

 

ツインルームの予約です

 

 

 

 

 

室内のバスタブも大き目ですが

 

 

 

 

 

大浴場も完備されています

 

ホテル公式ホームページからお借りしました

 

 

 

 

到着日の夜は まーちぬ家 さんへ

 

 

 

 

 

この日も予約で満席でした

 

 

 

 

 

 

いただいたものをスライドショーで

 

島らっきょう 450円

 

 

 

 

 

海の幸サラダ 1,500円

 

 

 

 

 

海ぶどう

 

 

 

 

 

あぐーステーキ 1,300円

 

 

 

 

 

もずく天ぷら 900円

 

 

 

 

 

人参シリシリ 600円

 

 

 

 

 

ゴーヤーちゃんぷる 680円

 

 

 

 

 

イカスミじゅーしー

 

 

 

 

 

最後はサービスのパイナップル

 

 

 

安くて美味しい良いお店です

 

また予約して行きますね

 

 

 

◇ 備忘録 ◇

 

エアー 1人 29,440円

 

ホテル 1人2泊 11,580円

 

全国旅行支援 ▲2,316円

 

地域クーポン ▲4,000円

 

ということで2泊3日沖縄の旅

 

1人実質 34,704円 でした