小上海 @ 台北 | 旅の恥はかきっぱなし 2

旅の恥はかきっぱなし 2

「旅の恥はかき捨て」 からいつの間にか
「旅の恥はかきっぱなし」 に変わりつつ・・・

2023年10月 アジア3ヶ国を周る旅に行って来ました

 

 

 

台北での滞在中 この日に日本に帰る人もいます

 

そんな訳で松山空港近くのお店

 

小上海 さんへご一緒させていただきました

 

 

 

 

 

最近は日本のTVにも出て有名になって来ているようですね

 

開店と同時の入店です

 

 

 

 

 

こちらはセルフコーナー

 

 

 

 

 

50台湾ドルの料理を3品テーブルに取って来ました

 

 

 

 

 

みんなでシェアしていただきました

 

サンラータンスープ 50台湾ドル

 

 

 

 

 

小籠包は1皿10個入りで 160台湾ドル

 

 

 

 

 

野菜と豚肉入り蒸し餃子 1皿10個入り 160台湾ドル

 

どなたかがフライングして撮る前に1個取っちゃいました(笑

 

 

 

 

こちらは牛肉麺でしょうか 160台湾ドル

 

 

 

安くて美味しいものをいただくことができました

 

この後帰宅組は空港まで歩いて向かいました